沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

こんばんは🌙😃

2020-08-13 23:17:39 | 日記
今日の夕立。

すごかったですねぇ⛈️⛈️ビビりました。

今日はキッチンの模様替えを画策しておりまして。

今まで愛用していたダイニングテーブルを破棄しまして。

バーカウンターみたいにしようと。

友だちに手伝ってもらい、最近できた新しい処分場へダイニングテーブルを棄てに。

友だちへの報酬は昼ごはんです。😁





車にダイニングテーブルを載せたのですが。

車内にキズがつかないか不安😖💧。

なんせ新車買うのに下取り出す事が決まってますから。


とりあえず大丈夫でした。😵💨

友だちへのお礼としてココスにお昼ごはん行きました。

またまた冷たい麺です。





イクラ丼。小さいけどね。美味かったなぁ。
😋

さぁ。

新しいバーカウンターの材料を買いに行くぞ‼️。

後ですね。

今日の夕立の後に久しぶりに見れました。



めちゃ綺麗でした。

😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿