沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

タイトルに偽りあり。🙇‍♀️💦💦

2020-08-13 07:54:32 | 日記
う~ん。

おはようございます🌞。

昨夜は久しぶりに家のトムくんの写メを載せてね。日記UPしようと思っていたのだが。

飲みすぎちまいました。🙇‍♀️💦💦

まぁ。

生きてればいろいろあるよね。

家族の事。仕事の事。

友だちと飲んでて愚痴ってたらね。

言われた。

人が良すぎるからバカを見るんだとね。

うん。

確かにそうだ。

納得した。

ふとね。思った。

私のお父さん。

亡くなったけどね。

よくカラオケ🎤🎶に行ったんですよ。

お父さん。

カラオケ上手でした。

特にね。河島英五さんの時代おくれってのがねぇ。

私。大好きでした。



でも。これって男の歌だよね。

お父さんが歌うとね。

カッコよく見えた。😁

あっ。

私もカラオケ上手いですよ。😉

洗濯機止まった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿