沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

今日もグウタラです。

2020-10-15 06:29:18 | 日記
皆様。

おはようございます🎵。

沙耶はまだ寝てます。

スピノザウルスに襲われてる夢がみれないなぁ~。

ラプトルはいや。

じゃあね。

夢の続きを。


はぁい。

友ちゃんに起こされたぁ。😢




仕方ない。

朝ごはんつくるかぁ。

何にしよっかぁ~。

やっぱパンとコーヒー☕だな。





沙耶はこれにしよ。




納豆大好きなんです。

おかずいらずだしね。

アレンジもいろいろだしね。

生卵やおくらやネバ系をプラスしても美味しいよね。

まぁ。

今朝は手抜きしました🎵。

友ちゃんのトーストは手抜きなしだけどね❤️。

なんかねぇ。

また天気悪いなぁ。

曇ってる。

ちょっとね。




してきます。

思い立ったが吉日。

すぐにやる気なくすからね。

ヘタレなんで。😣💦⤵️

横須賀シーサイドマラソンのコースをね。

ちんたらちんたらちんたら

走ります。




晴れてればこんな感じかな。

今日は曇ってるからね。

沙耶にはちょうどいいんです🎵。

走る前にね。

友ちゃんのお昼ごはんの支度したよ。


チーズカツとミニオムレツです。






ちゃんと食べてるかなぁ。

ダメダメだぁ。😵💦

けっきょくねぇ。

ウォーキングから散歩になってしまった😵💧。

なんキロもね。

走ってないよ。

走ってる方からはね。

挨拶されるんだけどね。

沙耶はひきつりながら笑顔を見せて挨拶。

海を眺めながら休んでばっかり。

はじめはチンタラでもね。

観音崎辺りまでなんて目標かかげたけどムリ🆖です。

考えてる事と言えば。

今日は異臭しないなぁ。

なぁ~て事。

さぁ~て。

帰るか。

友ちゃんも待ってるしね。😚


こんな感じでしたぁ。😵💦

途中。

スーパーで買い物。

三春町(地元横須賀の)のマックⓂ️🍔🍟へ。



気になったポスターがぁ。

沙耶はモスのライスバーガーは好きなんだけどね。

うん。

とりあえず買ってみるかな。

今はかんたんにチーズバーガーとコーヒーで。


あぁ。

今夜は夜のバイトかぁ。😖💦


寒くなるみたいな。




行くっきゃないかなぁ。

どうせね。

お店も暇だろ。

とりあえず。

20時までにお店に行かないと。

沙耶はとりあえず。

ふられそうな話を決めておく。


まぁ。

筒美先生の話からだなぁ。

何曲か事前に覚えておこう。

カラオケ🎤🎶ならね。

めんどくさい会話しなくてもいいし。

年齢層からいってね。

筒美先生のアイドル系の曲をチョイスかなぁ。

沙耶も歌は好きだからね。

とりあえず。

この3曲を選びました。😊




おかあさんが大好きな曲。

沙耶も好き💕。




万華鏡は歌うと祟りがあるって。

都市伝説があるとかないとか(・_・?)。



このドレスは着ないけど。

歌でおじ様達は満足でしょ。💕


まぁ。

お客が来なくてもね。

沙耶歌いますけどね。😊

後は飲むだけ。




さぁ~。

仕事だぁ。

今日もお店は同伴が3組は決定してるって。

ママは声がかかったらお願いねって。

沙耶はヘルプなんで。

嫌なお客ならね。

こう言うのです。

「いたしません‼️。」

ってね。😁


ほぉ~。

同伴の客に呼ばれて席に着いたら。

その50歳くらいだと思うけど。

ケーキ買ってきてくれて。

みんなで食べなさいって。




すごい😆⤴️。

美味かったよ。(*^-^*)

友ちゃんに写メしたらね。

沙耶ぁ‼️。

私の分持ってきてぇ。

って。

ムリだなぁ。

完食しちまいましたぁ。😁


お礼に沙耶かリクエストあれば歌いますよ。

ってね。




そうです🎵。

サービスサービス‼️

ってな感じで。

じゃあ。

リクエストはね。



沙耶。

バッチリですね❤️。

歌ったらね。

満足してお帰りになりましたよ。(*^-^*)



帰ってきたぁ。

送りの車で寝落ちしちゃいました。

う~ん。

寝ます。

おやすみなさぁ~い。

今日もみてくれてありがとうございます。


😚😚😚








最新の画像もっと見る

コメントを投稿