沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはよう👋😃☀️こんにちは👋😃こんばんは🌙😃❗

2020-10-16 06:07:29 | 日記

挨拶。

めちゃくちゃねぇ。

横着しました。

ごめんなさい。

寝ぼけてね。

お空みたら。

これはいい。

って思いました。


それでは・・・。

おやすみなさぁ~い。



ヤバい。

腹出して寝てる場合じゃあない。😱

息子の朝ごはん。

😵💨



がんばって作りました❗。

なんとなくですが。😵💦

なんにせよ。

毎日の食事のメニューを考えるのはねぇ。

大変ですよ。😵💨

沙耶なんかは息子や友ちゃん。

大好きな人にはねぇ。

がんばって作りますが。

それなりに友ちゃん。

クレームつけますが。

😥

やはりねぇ。

手作りごはん🍚🍴は。

愛情のバロメーターですね。

世の中のだんな様。

愛なくしては飯は食べれないと思いなさい‼️。

なんちゃってぇ。(*^-^*)

生意気言ってすいません🙏。


ん~。

寒い❗。

でもね。

出かけてくる。



近くの駅でね

どうしても食べたい

駅そばがあるのです。

それを食べにきました。




沙耶はねぇ。

貝類が大好きなんです💕。

あさりたっぷりそばです。

おぉ‼️。

ホントにたっぷりだなぁ。


あぁ。

あさりの数を数えんかった。

せこい奴なんです。

沙耶はね。

特に食べるモノにたいしてはね。


これなら。

沙耶でも作れるなぁ。

友ちゃんに作ってやっかなぁ。

でもなぁ。

わがままだからな。


あさりはやだぁ。

アワビかサザエを入れろぉ‼️。

とか言いそうだ。

考えよう。😥

帰りに駅でね。

会いたくない人に会ってしまった😵💧。

沙耶はマスクしてキャップかぶってたんだけどね。

沙耶と息子が通ってる歯医者さん。

ソッコーバレてしまいました。😥

息子はまじめに歯医者きてんのに。

沙耶は来ないね。

虫歯になったら。

麻酔抜きで抜くよ‼️。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

痛みにもいろんなのあるけど。

歯医者さんは嫌い😭。

好きな人なんかいるのか⁉️。

沙耶は別の痛みには大丈夫だけど・・・😁。

まぁたぁ。

プログ監視員の検閲入るぞぉ‼️。

😱💧。

やっと沙耶。

立ち直りかけたの。

やっぱ。

歯医者さんにもねぇ。

まじめに行かないとねぇ。


それにしても。

ドSな先生だぁ。😵💦



なぁ~て事あったらね。

ヤバいです。


それにしても。

車に乗ろうとしたらね。

沙耶の新車の屋根に鳥の糞がぁ。😱😱😱

たぶん。

トンビかカラスの奴だな。

💢😠💢

くそぉ‼️。💢😠💢






乗る前にそうじせんとね。

😵💨

そうじしてね。

車に乗って。

おかあさんの家へ。

今日は午後から病院です。

お昼ごはん。

友ちゃんの為に作りました😍。



ちゃんと食べてね❤️。

今夜は友ちゃん。

お店ですからね。

夕ごはん。間に合うかどうかは微妙です。


今夜は息子がギター🎸のレッスンの日です。

今ねぇ。

おかあさんを病院に送って。

平成町のリビンに来てます。

上着買わないと。

あまりにも薄着で来ちゃいました。😵💦

風が冷たい。

寒い。

風邪ひく。

沙耶は何度となくねぇ。

コロナ疑惑の女にされてます。😥😢😢

そう言えば。

スティービー・ワンダーさんの曲でね。

疑惑ってありましたよね。

思い出しましたぁ。



まぁ。

沙耶には意味わかりませんがぁ。😜

このアルバムはありますよ。

あぁ。Gジャン買いに来たんだけど。

前に買ったお店にはないしさ。

一応。

持ってるんだけど。



新しい


Gジャン買いたいよぉ‼️。

やっぱ。

夜は冷えるね。🐧

仕方ない。

ファミマで肉まん買うかな。

肉まん買ってきた。




ほっかほっかだぁ。




あとね。

ユーズドだけどね。

友ちゃんがGジャン買ってくれたって。

😍

2000円だって‼️。

うれしい。

けどね。

お店の帰り。

迎えにきてって言われた。

息子がマックⓂ️🍔🍟食べるって言うからきました。

夜限定のごはんマック買います🎵。

やだなぁ。

横須賀。

雨ふってきたよ。


じゃあ~ん。

これがごはんマックだぁ‼️。

あとね。

お月見マック。

沙耶は息子の少しずつ少しずつもらいます。

(*^-^*)





いっただぁ~きまぁ~す。😋


あぁ。

つまみ用のナゲット忘れたぁ。😵💦





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-10-19 19:27:43
沙耶さん
気がついてくれるかな?

コメントとかね😊😊
一杯書きたかったけどね😊😊

迷惑かけて 気を悪くさせたのかなぁ?とか考えてね😊😊

書かすに我慢してました😊😊

それでね✨😊😊
今日ね!
今 気がついたんだけど…。
星占いがね😊😊1位だったのだからね。どうしても聞きたくて来ました。🙇🙇😊😊

こんな事聞いていいのか?
わからないけど プライベートもあるからね😊😊
答にくかったり 人に見られて
ヤバい場合はね 。
コメント消してね😊😊

沙耶さんの沙耶は 源氏名なの?
ユミコが 名前ですか?

ユミコって名前はね!
ちょっと 特別なんです
だからね ずーっと聞きたかったの…

良かったら 教えてくださいね😊😊🙇🙇🙏🙏

駄目だったらね😊😊
コメントを消して
ブログの内容で わかる様に してくれませんか?
賢い!沙耶さんだから 大丈夫だよね😊😊

プロフィール画像 変えたんですね😊😊
どれも 色々良さありますね😊😊

人気も 出てきて良かったね😊😊

アッ!お客様だじゃあね👋👋
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-19 19:45:11
@warincafe2010 うわぁ。お久しぶりですよぉ。

沙耶。

さみしかったですよぉ。😢

嫌われちゃったかと思いました。

なんかね。

ホッとしましたよ。

まぁ。

粗茶ですが1杯いかがですか❓。

🍵

落ち着きましたかい❓。

あぁ。

沙耶は源氏名です。💕

由美子だよん。😁

あっさりねぇ。

ゲロしましたよ。

カツ丼出される前。

ちくしょうめ‼️。

なんてね。


これからもよろしくお願いいたします🎵。

でないと。

カトラス撃ちまくりますよぉ。😚


それでは。

由美子よりLOVE💘をこめてね。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-19 20:06:04
😅😅😅
こちらこそ 嫌われたかなぁ😣😣😢😢😢
とね!
泣いていたんです!
プンプン😠😠😡😡

そうかぁ~😊😊
やっぱりね😊😊

教えてくれて ありがとう。
沙耶さん
いつも優しいね😊😊

職場変わるんだね!
平塚のマックで 沙耶さん探そうかなぁとかね思ってたのに
エヘヘ😆😆😉😉

異臭 わからないけど…。
少しはね。国が動き出したからちょっと安心!
心配してましたよ~。😊😊

とても いいね👍️沙耶さんのブログ!
がんばれー👊😆🎵

そうかぁ~❗😵💨
やっぱりかぁ~
😊😊
最初からね😊😊
えっ👀⁉️ってね
思ってたんですよ~

友ちゃんや 可愛いい 未来のモテ男くんに よろしくね~
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-19 20:26:14
@warincafe2010 沙耶がきらいになるわけないでしょ。(笑)

泣かないでぇ。😱

新しい会社はねぇ。

藤沢か平塚になりそうみたいですよ。

マックⓂ️🍔🍟は江ノ島に近いとこによりますね。

友だちと待ち合わせに使ってますよ。😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-19 20:37:21
こらこら
そんなん書いたら 沙耶さんのファンはみんな行くよ~
江の島のマック テラスはまだあるのかな?
アッ!そうかぁ~
あの通りだけで 2、3店舗あるもんね😊😊
大丈夫だね✌️✌️

へへ😊😊 沙耶さん
煙りにまくの得意だからね~😊😊😊

今日は 夜行かないの?
大変だね😊😊
応援してるけど…。
あまり 飲まないで〰️!とは
叫んでるかな😅😅f(^^;

久しぶりに 話せて良かった😊😊

また コメントしていいのかなぁ?
うん。うん。またしますね✨😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-19 20:53:13
@warincafe2010 134はねぇ。モスカフェやらレッドロブスターやらね。いろいろありますからね。

息子連れてね。

江の水行ったり。

真夏はねぇ。

コロナのせいで行けてないけど。

沙耶は三浦半島って観光地に住んでるからね。

こっちでも遊べるけどね。

夜のバイトはね。

それなりに行ってますけどね。

勘違い野郎が多くて困ります。😵💨

沙耶もね。

気分屋さんだからね。


いいよぉ。

コメントきてきて。

楽しみにしてるからね。😊

ガンガン突っ込みお願いいたします🎵。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-19 21:17:52
は~い!😊😊

コメントまた しますね✨😊😊

そうそう
沙耶さんのせいでね😊😊
せいで!はおかしいなぁ。

寝てた!がね。
寝落ちに なりましたわ🤣🤣🤣

それでね😊😊
コメント書きたくてね🤭🤭
ずーっと考えていたらね😊😊

いつも 寝落ちしてます😅😅
困ってますよ~と怒ったフリ😠😠😡😡🤭🤭嘘です。
こうです🥰🥰

いかん!遺憾!イカーン❗
沙耶さんね~
話しやすいからね…。
ホント ベラベラ おしゃべりになってる。
男は黙って…。🙅🙅無理ですね😊😊
もともとおしゃべりなので…。

ゴメンね
🙇‍♂️💦💦長々付き合わせて

アッ!そうそう またね
pingの質問でね。困ったのきたらお願い教えてね😅😅

この前もあったんだけどね~
聞く。聞かない。花びら占いしたらね。聞かない!となって
答たら 失敗だったからね😊😊

ワア 長くなってるじゃあね👋👋
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-19 21:41:19
@warincafe2010 ぜんぜんですよ。😊

沙耶もね。かたっくるしいのは苦手なんで。

これで知り合えたのもね。

なんかのね。

ご縁なんですからね。

気にせず。

楽しみましょ。😊😁😊


ねぇ。

沙耶も寝落ちしますが。

お寝坊もします。

息子や友ちゃんを怒らせてばっかだけど。

人生はねぇ。

光陰矢の如しですからね。


楽しまなきゃね。

損損ですよ。👍
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-19 21:50:26
フフフ😏😏😏

何を隠そう!
実は今も 半分寝落ちしてて
ピロリン🎵🎵で
起きました😊😊✌️✌️

ありがとう 沙耶さん
寝落ちする前に
へへッ 😘😘 しとこ🎵🎵🤣🤣

昨日寝てないからね~
多分 もう寝落ちすると思うので

おやすみなさい😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-19 22:01:31
@warincafe2010 はぁい。

沙耶もおやすみ💤。

まじかですよ。

友ちゃんがちょっかい出さなければいいんだけどね。

じゃあ。

また明日ねぇ。

おやすみなさいです。💕
返信する

コメントを投稿