沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

息子とお出かけ

2020-08-02 10:19:23 | 日記
おはようございます🌞。

今日も暑そうですね。

熱中症に気をつけましょう。

昨日の話ですが。

息子とトムくんを連れてお出かけしました。

場所はソレイユの丘です。



この時期はひまわりが咲き乱れてるはず。

息子たちとひまわりの撮影会が目的ですよ。

🌻🌻🌻

早速。

トムくんを外に出して息子と撮ろうとしたらですね。

大勢の人にビビったのかバックから出てこない。😅

考えたら、トムくんは生まれてからね。初めての外出でした。

ナーバスになってるみたい。

出しても、私に爪をたてて飛びついてきます。

「痛い❗。」

確実に私の首の頸動脈を狙ってるみたい。

😱

それでも、なんとか落ち着かせて。撮りました。





ひまわりは去年は背の高いひまわりでしたがね。今年のは低いひまわりです。

品種がちがうのかなぁ。





でもね。

ひまわり綺麗でしたよ。

お腹がすいたんで売店へ。



ソレイユバーガーと焼きそば。

息子が飲んでるのは「アルパカばなな」です。

しばらくしてからですが、園内にある観覧車に乗りました。

時間ギリギリで滑り込みセーフです。

😉







トムくんはやはり落ち着きません。

😞

じゃあ。

夕方になってきたから、ソレイユ近くの海へ行ってみました。

海水浴場なんですが、コロナのせいでやってませんが。波打ち際で遊んでみようと思いましたが。

やはり駐車場も閉鎖されてまして。

😵💨

じゃあ。

違う場所へと。

何とか砂浜に降りれたので。

息子とトムくんも連れて行きました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿