沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ガンバりました。

2020-07-29 22:30:22 | 日記
洗車して帰宅してからは。

自宅でシャワーを浴びてから・・・。

4時間位。爆睡💣💤。

とりあえず夕飯の支度をと。

私。

ガンバりました。


たぶん。😅








がんもどきの煮付け。

餃子。

和風ハンバーグ

ですよ。😜

まぁ。

ガンバらなくてもできちゃいますよね。

3品とも手抜きしました。

ごめんなさい。

🙇‍♀️💦💦

がんもどきと餃子は私のお酒のつまみです。

ハンバーグは息子のです。

しかし。







ガンバりました。

白玉粉のお汁粉。

私。実はお餅食べれません。

トラウマですよ。😟

子どもの時に餅つきやりまして。

できたての餅を友だちとがっついて食べてたら。お約束通り。喉につっかえました。

正に七転八倒の苦しみ。😱

まぁ。私が悪いのですが。

あの時のトラウマから私は餅嫌いになりました。

私の身内が餅を食べているを見るだけで心配になります。

特に息子や年取った母とかが・・・。

てな訳で私は白玉です。

でもなぁ。

大福や草餅とかの和菓子は大丈夫です。

みたらし団子も。

まぁ。そんな事です。

つぎは青椒肉絲。

これは、ちゃんと作りました。

うん。美味い。

自画自賛です。😳

最後は大根と油揚げの味噌汁。

ご飯は食べません。

結局。つまみ主体なんですよね。


さぁ。

明日もガンバろ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿