沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

久しぶり。

2020-07-30 13:36:10 | 日記
こんにちは👋😃。

梅雨明け。

近そうですね。

今日は桜木町の横浜ブルクに映画を見てきましたよ。

コロナのせいで映画も自粛してました。

いやぁ。

やはり映画館いいですね。

やはり大画面に限ります。

見たのは。



これのテレビシリーズも全部見ました。

長澤まさみちゃんが可愛いです。

😚

まさみちゃんはゴジラにもコスモスって小美人役で出てるんですよね。

今回の映画。

私。

笑いだけではなくて泣ける場面もちゃんとあります。

でもねぇ。

前作の映画・・・見逃してました。

(≧口≦)ノ

TSUTAYAでレンタルしないと。

後、Official髭男dismの主題歌いいですね。

私。大好きなんですよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿