沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

😵💨16日です😵💨

2020-12-16 05:57:38 | 日記
やはりね。

師走は速いねぇ。

もうすぐ12月も半分切りました。

かといって。

だらだらしてる沙耶ちゃんですからね。

😊

まだまだお布団の中でね。

友ちゃんとぬくぬくしながらプログ書き込みしてます。

😚

はぁ。

温かくて気持ちいいなぁ。


沙耶が朝からねぇ。

ベッドから這い出て映画見てる。

昨夜の続きなんだけど。



これも法廷劇になるのかな。

仲良し4人組が大変な悪さをして鑑別所に送られるんだけどね。

そこの看守たちにねぇ。

よってたかって暴力やら性的虐待を受けてしまう。

そこからはじまる復讐劇です。

沙耶はレズだからねぇ。

男同士もありなんだろうけどねぇ。

う~ん。

わからない。

まぁ。

男でも女でもね。お互いに同意してんならねぇ。

じゃあないと単なるレイプだもんね。

友ちゃんは沙耶はトロいから男に騙されやすいからね。

すぐレイプされるからね。

家でおとなしくしてろって‼️。

沙耶は息子いるのにさぁ。

友ちゃんは沙耶より息子の方がしっかりしてるって言うの。

😵💨



はぁ。

シャアも言ってますよ。😁

息子もねぇ。

もうすぐ冬休みだしね。

どっかに遊びに行こうかなぁ。

Go to hellキャンペーンはお休みなんだよね。




城ヶ島でも行こうかなぁ。

まだねぇ。

わからないけどね。

沙耶のからだの調子を見てだけどね。



友ちゃんが睨んでる。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


寒波寒波寒波寒波寒波だね。

沙耶の生息地はねぇ。

あまり雪にご縁がないけど。

北国は雪がスゴいね‼️。

スキーシーズンだけどね。

沙耶はへたっぴぃ~だけどね。

元気な頃はスノボにはまってた。

友ちゃんはプロ級でしたよ。😚


ありし日の沙耶です。



まともに滑れない。

😵💨😵💨😵💨

スキーも下手ながらやりました。

ナイターでやってたら。

ド派手に転んでねぇ。

ウェアのパンツが・・・😱。

お尻にでっかい穴が開いてしまい。

アイスバーンの摩擦熱です。😵💨


すげぇ~(*/□\*)。

やけにお尻が寒いと思った。

おかげで熱出してベッドに寝てる状態だったなぁ。

最悪😖💦💨です。



う~ん。

スリーパーズいかったぁ。

友だち4人の友情がすばらしいなぁ。

あんな酷い目にあってもね。

彼らを取り巻く人達の温かさが伝わる映画です。

まぁ。

少年たちのイタズラが引き起こした結果なんだけどね。

沙耶もね。

やはり自重しながら生活しないとなぁ。

一寸先は闇だなぁ。って思いました。

そんな偉そうな事言ってもさぁ。

所詮は沙耶じゃん。

って友ちゃんがいたら言われます。

😵💨




スリーパーズと言っても別のスリーパーズでしたぁ。

😜

沙耶の好きなrevyだからいいんです❗。

今はねぇ。

SF超大作見てるよ。

プロフェッサーが大活躍してますよ。

(*^-^*)




煮込みハンバーグ作った。





マジかぁ‼️。

実写化だってさぁ。

ドキドキ😵💓がとまらん‼️。


鬼滅も実写化するのかなぁ。

ドキドキ😵💓ドキドキ😵💓ドキドキ😵💓






スタートレックを見てました。

歴史あるんですよね。

沙耶も深くは知りませんですがねぇ。

楽しめましたよ。



特にエンタープライズがすばらしいです。

この模型なぁ。

お兄ちゃん持ってないかなぁ。

あったらほしいなぁ。

沙耶の部屋にかざりたいなぁ。

ボーグはいらない👋😞。

🆖🆖🆖です。

同化されたくないわ‼️。



ここでスタトレのテーマを。

サントラじゃないけどねぇ。

このヴァージョンが好きなんだぁ。



トム・クルーズの映画見てた。




スポーツエージェントの話。

生き馬の目を抜くような熾烈な戦いですねぇ。

スター選手を引き抜き合戦。

あまりねぇ。

沙耶にはピンとこなかったなぁ。

アメフトも知らないけど。

試合のシーンは迫力ありましたね。

何度か寝落ちしそうになりました。



とりあえず。

夕飯です。




カキフライにしちゃいました。



ぜんぜんねぇ。

こんな曲流れたなんて気づきません。

Bossの曲じゃん。

ダメダメだなぁ。

完璧寝落ちしてましたね。


ブリジット・ジョーンズの女優さんが共演でしたね。


ひさしぶりにアニマルパニック❓。

的な映画を見たよ。



コピーがいいね👍。

なんかね。

場面が暗くていまいちかなぁって思ったけどなぁ。

怪物を倒したのはねぇ。

女性でしたね。

けっこうグロい描写もあるけどね。

おもしろかったなぁ。



こんな奴です。

被害者はみんな首チョンパされてましたよ。

あぁ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

沙耶の大好きな和輪さんが今井美樹さんのPRIDEを取り上げでました。

沙耶はこれが大好き💕。




歌詞が大好きですね。😘


おやすみなさい。😪💤💤







ヤバい。

めちゃ寒い。🥶🥶🥶


さっきねぇ。

友ちゃんが寝ぼけて沙耶蹴り入れられてね。

起こされた。😢




寒いよぉ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (方丈)
2020-12-16 12:20:09
寒さが厳しくなりましたね!
お風邪を召されませんよう🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-16 12:25:59
ありがとうございます🎵。

お互いに気をつけましょうね❤️。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-17 13:54:02
🤣🤣🤣
いつ 書いたの?😊😊

またね😊😊心臓がドキ💓❗として止まりそうだった🤣🤣

眼も 飛び出すかと思ったよ🤓🤓眼鏡で防げた🤣🤣🤣

今井美樹さんの歌で 一番最初に好きになった歌ですね!😊😊

しかし 元気だね✨😊😊
パワー全開だね~🎵🎵

よくこんだけ書ける❗
やるねぇ~🥳🥳

( -_・)?あれ❓️🤔
何か違う事を 書きにきた様に 思うけど…。ぶっ飛んだわぁー🤣🤣🤣🤣 また 思い出したら来るね😊😊✌️✌️😚😚
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-17 20:53:52
体調悪いの?
何か用事してるとかならいいけど…。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-17 21:49:59
あぁ。またねぇ。片頭痛がつらくて。😢
返信する

コメントを投稿