沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

やったら眠いなぁ。ねむねむねむねむ😪💤💤

2020-12-15 06:26:19 | 日記

皆様。

今朝も冷え込んでおります。

沙耶はぬくぬくとね。

お布団の中でね。

ちまちまと書いてます。

😵💨

なんかね。

寒いと沙耶のからだのエンジンがかかりません。

誰か沙耶に火をつけてくださいませ。


まったくねぇ。

こんなんで年末越えられるのかなぁ。


いろいろしなきゃねぇ。

いけないんだぁ。



なんかね。

お腹すいたなぁ。

まぁ。

今日も気合い入れてだらだら書き込みします。

よろしくお願いいたします。😚




そう言えばねぇ。

昨日見たティン・カップって映画なんだけど。

ケビン・コスナーのライバルでドン・ジョンソンが出てる。

沙耶の好みはおじ様です。😚

マイアミ・ヴァイスや刑事ナッシュ・ブリッジスにも出てる。

後ね。

CDも出してるね。






やはりね。

ドン・ジョンソンといったらマイアミ・ヴァイスだよね。

リアルタイムじゃあないけど。

サントラは聞いてた。



このテーマ曲大好き💕。



こっちもねぇ。

大好きなドラマです。

よくテレ東でやってた。


カレーそばにコロッケを投入してみた。

うん。

まぁまぁかなぁ。



今ねぇ。

この映画見た。



バディものだね。

アダム・サンドラ-はコメディ映画のスターだけどね。

う~ん。

いまいちかなぁ。




アダムは他にもおもしろ映画あるからね。

それに期待しましょ。

すげぇ。

沙耶えらそうじゃん。

あくまでも主観ですからね。


それはそうとねぇ。

お兄ちゃんのコレクションCDでこんなんありました。

知ってますかぁ。



その前はアンバランスとか言うCD。

なんかね。

この手のCDがたくさんあるの。



タイトル通り。

夜中には聞きたくないなぁ。



両方とも見てないけどねぇ。

おもしろいのかなぁ❓。

見た方教えてくださいませ。


沙耶はカレーそば食べたからね。

友ちゃんかさっき起きてきてね。

お腹すいたってぶつぶつ言ってるから。




親子丼作った。

😵💨


頭なでなでしてくれたよ☺️。


今ねぇ。

HONDAにきてます。

以前擦ったホイールの修理ですよぉ。

さぁ。

これで綺麗になります。😊


ホイールもなおってウキウキ😃🎶。

でもねぇ。

おなかすいた。


朝にカレーそば食べたっきり。

外はめちゃ寒いしね

皆でラーメンに行きました🎵。

🍜🍜🍜




餃子も頼んだのでね。

飲みたかったけどなぁ。沙耶はダメ😢🆖⤵️。

友ちゃんはハイボールを美味しそうに飲んでるよ。




って感じかなぁ。


あぁ。

角煮美味しいなぁ。




お腹いっぱいです。

温まったしねぇ。😊😋😊


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-12-16 19:14:52
沙耶さん さっきすぐに訪問ありがとう🎵🎵

ワァ~👀👀👍👍💖💕💓感動したよ~!
昨日来れなくて 損したね🔨💥🔨💥馬鹿たれ〰!

イテテ!😍😍😍少々の事では 痛くないよ~🎵🎵😍😍🤣🤣🤣🤣

いつも 素敵だね~🎵🎵

逢いたかった🔫💥🔫💥なら 読みに来い!見に来い!

アハハ😅😅😅触りに来い!はないの?💣🔥💣🔥 死ねぇ〰!口だけ男!😠😡

やることがあったんだぁ~!😊😊
離れていても 2人は一つ!💖と思って頑張って…。知らん!🙅🙅🙎🙎

トホホ…😢😢😢

こうなったら触ってやるぞ👋👋イェーイ🎵🎵(^O^)/ うん。うん。ちょっとなら😊😊🙆🙆👌👌

アハハ🤣🤣🤣🤣🤣
沙耶さんの手間はぶいておいたよ😉😉✌✌セリフ!

アツ!目はね😊😊 ねずちゃんの爆血のおかげて 良好だよーん。ありがとう😊😊

なので こんばんは ねずに(寝ない!)お尻見てるね😍😍😀🤗🤩

本当にカッコいいね👍👍
似合ってるニーハイ&ジーンズ

\(^o^)/もう 表現出来る言葉も 絵文字もないよ~🤣🤣🤣困る〰
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-16 19:18:43
元気になったら スキーとスノボーも行きたいね~!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-16 20:31:14
@warin2020 なんか。お忙しいみたいですねぇ~😢。

和輪さんのコメント大好き💕。

友ちゃんにお願いして撮影してもらったの。

寒かったけどがんばりましたよ。🥶

友ちゃんがねぇ。

どうせなら。

もっと過激なの撮ろうかだって。😱

そんなん載せたらねぇ。

プログの方からまたまたお叱りですよぉ。

🆖🆖🆖ですよぉ。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-16 21:04:54
@warin2020 和輪さんはスノボとかスキー上手なんですか❓。沙耶の柱になってねぇ。😘
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-16 21:12:21
📱もしもし📱もし📱もーし!アッ!友ちゃん あはは😊😊過激なの よろしく(^-^)/

??でも…。よく考えたら みんな見ちゃうね😥😥😖😖やっぱりやだなぁ~😣😣

そうだ💡💡閃いた⚡⚡🎵🎵

友ちゃんの過激なので よろしく(^-^)/🎵🎵なんだと〰🌋🌋沙耶は ヤデ!ホホホ微笑む (怖さ倍増)
お前だけは 殺す!🔪🔪🔪🔪
😱😱😱ヤバイ≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ
甘いわよ~🎵🎵ミサイル発射💥🚀🚀🚀 ヒェー(>_<)どうせ死ぬなら見てからが良かった😢😢😢

🤣🤣🤣
ゴメンね🙇🙇沙耶さんの大事なプログなのに…

阿呆なコメントばかりで😅😅

アツ!なんか また返信とか\(^o^)/\(^o^)/素直に喜ぶ🎵🎵

それとね😊😊
久しぶりにブラックラグーンが登場したね😊😊
出会った頃は 多かったよね😉✌

だからね。ラグーン見ても沙耶さん思い出すよ~🎵🎵
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-16 22:02:51
せっかく書いたのが…。消えた😢😢😢

もう一度書くね!(興奮し過ぎだね😅😅反省だわ)



\(^o^)/ハーイ(^O^)/(何度登場すれば満足するのだこの馬鹿は)

スノボーは 今イチかなぁ~!

スキーならバリバリですよ~!だって 好きー🎵🎵だもん🤣🤣🤣🤣

もちろん支えますよ~😊😊
全集中!雪柱の呼吸!で 支えまくります😉✌
😍😍😍どこを 支え様かなぁ~🎵🎵

いかんネェ~!
このままだと 沙耶さんに 阿呆と馬鹿とエロを感染させてしましますね。😅😅
アツ!エロは もともとかぁ~🤣🤣🤣

アー!恥ずかしくなってきたわ!😊😊
なんでって!
沙耶さんが元気でお話し出来るととても嬉しいからだよーん🎵🎵😉✌

恥ずかしい≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ  👋👋😊😊

アッ!
技をみせるの忘れた!
喰らえ〰🎵🎵
雪柱の呼吸 壱の型 エロ粉吹雪🎵🎵

この技は 友ちゃんに知れると 沙耶さんは お仕置き喰らうぞ!
これは エロ😍雪の結晶❄❄が沙耶さんの着ている服を全て粉々にしてしまい
露わになった沙耶さんを抱いて温める🎵🎵😍😍という!鼻血🌋🌋な技なのだよ!
どうだ 参ったか🤣🤣🤣🤣  👋👋

いつも ゴメンね~。ホントにありがとう(*'-'*)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-16 22:19:45
@warin2020 いやいや。和輪さんのハイテンションの返し技

にはいっつも沙耶ねぇ。

勉強になります。

沙耶は友ちゃんに好きな様にされてるからね。

ヤバいヤバいヤバい。

ないしょ話だよ。

ほんとにお仕置きこわいからね。

(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)

毎度こんなんでごめんなさいですよぉ。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-16 22:22:16
あぁ。

スキーも上手くなりたいんだぁ。

斑尾によく行ってましたよ。

全集中で沙耶を鍛え上げてくださいませ。

(*/□\*)
返信する

コメントを投稿