沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

う~ん。

2021-06-23 08:24:04 | 日記

皆様。

おはようございます。

朝から。

どんより曇ってる。

今日はおかあさんのコロナ。

2回目の接種なんだが⁉️。

朝から。

足が痛いって言い出して。

コロナ接種より整形に行きたいと。😵💨

痛いのはかわいそうだから。

お姉様に話したら。

連れて行きなさいって。

言われた。




ナルニアの映画。

ちゃんとねぇ。

見てなかった。

やっぱ。

おもしろい映画だなぁ。

4兄弟のお話。

ライオンのアスラン王いいなぁ。

次の映画も見たくなりました。






と・り・あ・え・ず

おかあさんのリクエストに答えて。

整形に来ました。


朝ごはんはトーストです。



あと。

ゆで玉子とコーヒー☕。



うわぁ。

めっちゃ退屈😞🆓。

おかあさんの病院待ち。

ナルニアの2作目を見てたけど。

疲れちゃいました。



午後にはねぇ。

コロナ接種行かないといけないんだけど。

間に合うのかなぁ。

なんて言ってたら来たわ。😵💨


おかあさんが大好きなお蕎麦屋さんに来ました。

いつもは昼時はめっちゃ混んでるけど。

タイミング良く入れました。

席もね。

可愛いお姉さんが丁寧に席を確保してくれました。




おかあさんはちらし寿司。




沙耶はアナゴ天丼ともりそばのセット。

美味しかったです😚➰💋。


食べてからねぇ。

おかあさんのコロナ接種の病院に今ねぇ。

着きました。

やれやれだなぁ。😵💨




はい。

おかあさんのコロナ接種2回目。

無事に完了しました。

今日は経過観察を兼ねて。

沙耶もおかあさんん家にお泊まりします。

大丈夫ならいいんだけどね。





あぁ。

マーベル作品はいいなぁ❤️。

ブラックウィドウ。

めっちゃみたいなぁ。






どうやら。

おかあさん。

2回目の接種も大丈夫みたいなぁ。

ほんとよかったぁ。


さっきまでねぇ。

ナルニアの2作目見てたけど。

やっぱ。

アスラン王がいいなぁ❤️。

沙耶欲しいなぁ。

そう言えば。

上野のパンダ🐼が無事に出産したらしいね。




コロナばっかりは暗いニュースばかり。

なんかねぇ。

一筋の光明みたいな嬉しい😃💕ニュースです😚➰💋。

後は元気にすくすくと育ってほしいなぁ。




ナルニアは3作で打ち切りみたいなぁ。

2作目もおもしろいなぁ。

って思ったけど。




夕ごはんを作って。

おかあさんとテレビ見てた。

「サンドのお風呂いただきます」

サンドイッチマンは沙耶も大好き💕な人です。

今日のゲストは重い病で下半身不随の田口亜希さん。

ビームライフル競技で活躍されてる方ですよ。

沙耶はめっちゃ感動しました。



帰ってきたウルトラマンの名場面。

番組途中で恋人とお兄さんを宇宙人に殺されて復讐に燃えるウルトラマン。
しかし・・・



悲しい😖💦場面。

けどね。

兄弟が助けに来てくれます。

やったぁ😃✌️。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





じゃあ。寝ます。

皆様。

おやすみなさいです😚➰💋。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-06-23 21:36:38
そうそうアスラン王!ライオン死んじゃった😱って思ったら、そうはさせるか!って…めちゃくちゃ元気貰える映画でした。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-06-23 21:46:40
見てましたかぁ。

アスラン王いいですよね。

雄叫び1発❗。

ファイト1発‼️。

って感じですよね。
返信する

コメントを投稿