沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

晴れた❗。晴れた❗。

2021-06-24 07:06:30 | 日記

今ねぇ。

7時です。

皆様おはよう👋😃☀️。

沙耶は活動開始いたします❗。

沙耶いきま~す。




朝爽やかな1曲。




朝。アダムを学校に送る。

沙耶とお揃いの五条さんのTシャツ。



お姉様も職場に送る。😵💨

沙耶はおかあさんの家に行く。

朝から疲れちゃいました。

体力ないなぁ。



さっき。

ホームに入ってる姉の施設へ。

おかあさんと姉のTシャツと夏向きのパンツを買って届けてきた。

相変わらず。

コロナで面会はできないけど。

おかあさんが施設の方に荷物を渡して。

帰りました。


あぁ。

アチくなってきましたねぇ。




ほんとは熱いのキライです。

😵💨

☀️😵💦


お昼ごはん。

おかあさんとほか弁買ってきました。

ヒレカツ丼です。



まぁ。

うまかったです。




いいなぁ❤️。

この歌詞。



お昼ごはんの話。

今日はヒレカツ丼を食べたが・・・。

肉薄い❗

まぁ。

仕方ないのかなぁ。

そんなに沙耶も食べれるわけではないから。

いいんだけどね。

良く行く蕎麦屋のロースカツはやはり。

値段に見合った厚みがありやす。

沙耶はロースカツは大好きなんだけど。

脂身が😢🆖⤵️です。

脂身を避けて食べます。

それにはわけがありまして。



横須賀に長者ヶ崎って富士山が綺麗に見える風光明媚な場所がありやす。



こんな感じかな。

以前ですが。

高校生の時に仲間達とバーベキューを海岸でやりました。

確かねぇ。

14~5人のグループです。

沙耶は自分で焼くのがめんどいんで仲間の所へ行って食べ歩いておりました。

鉄板の上に見なれない食材が焼かれていました。

沙耶がこれ何❓。

って聞くと。

「イカだよん。」って。

すかさず沙耶はイカゲット‼️。

口中に入れますと。

ぜんぜんイカじゃあない。ない。

たんなる肉の脂身です。😵💨

気持ち悪くって。

その場で吐き出しました。

それから沙耶は肉の脂身が😢🆖⤵️になりました。

食い意地の❌ですねぇ。

お粗末さまでした。😵💨





沙耶はこんな歌が大好き💕。

最近はあまり聞かないけど。

元気なのかなぁ。

沙耶はこんな幸せはあり得ないかなぁ。

まぁ。

いろいろと込み入った事情があったり、なかったり。

人生は悲喜こもごもですねぇ。

沙耶にはアダムがいるもん😍💓💓。

ほんとはイヴも欲しかったなぁ。




電脳世界の映画。



めっちゃ迫力ありました。

ただ目が疲れちゃいました。

音楽がダフト・パンクなんだね。



これはいいなぁ。



沙耶はお仕事がらですが。

よくテニス☀️🎾に誘われます。

いわゆるテニス命みたいな人。

なんかぁ。

大学時代にはプロを視野に入れて。

がんばってたみたい。

ところが。

練習した後の飲み会やらに。

そちらの方に力が入ってしまったみたい。

かなりのウエイトオーバー気味になって。

練習やら試合やらで。

かなりダメダメに。

何しろ。走れない。

ラリーなんかねぇ。

もってのほかです。

沙耶とやる時はいろいろ。

教えてくれるけど。

沙耶もそんなに上手い方ではないので。

軽く汗を流すくらいでやめてます。

日にあたるのもよくないからね。

彼はお酒も絶って。まぁ。コロナで飲みに行けないからね。

減量がんばってますよ。

大好きなテニス🎾だもんね。

沙耶も応援しとります。



彼が好きだった歌です。



沙耶は実はねぇ。

テニスよりも。こちらの方がね燃えます。





温泉卓球部に在籍してました。

お酒🍶飲みながら。(*´σー`)エヘヘ

沙耶の撮影の時。

よくよく旅館にお泊まりします。

最近は控えめですけど。

みんな。

お酒はいると。

温泉卓球に何故か燃えます。


男性陣は何故か❓。

沙耶達の浴衣が乱れる事がわかってますから。

まぁ。

こんな時も沙耶のお姉様がしっかり監理不行き届きが出ないように。

しっかり見張ります。

安心・安全を沙耶達に保証してくれます。

(*´σー`)エヘヘ





じゃあないとねぇ。



この曲大好き💕。

悲しい😢歌だけどね。

沙耶にはお姉様がいるから。😚➰💋


また温泉卓球したいです。

お姉様と卓球すると。

タイマン勝負するとね。

ふたりとも乱れます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-06-25 07:37:02
おはようございます。
テレサの歌いいですよね。
久しぶりにゆっくりCDを聴きたくなりました^_^
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-06-25 07:52:50
おはようございます。お天気いまいちですねぇ。

沙耶もテレサ・テンはクラブでよく唄いました。

今はダメ🆖だけど。

いい歌ばかりですよね。😚➰💋
返信する

コメントを投稿