沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

辛ラーメンの功罪

2021-02-26 14:45:14 | 日記

いゃあ~😓。

まいりましたぁ。😵💦

昨夜食べたねぇ。

辛ラーメンがぁ‼️。

いまだに沙耶のお腹を苦しめてます。

女の子だからねぇ。

痛みには馴れてますがぁ。

今回はマジにキツイの。

😭😭😭💦


何回もBIG WAVEを乗りこえてねぇ。

撮影はお腹が収まるまでお待ちいただきました。

友ちゃんはねぇ。

どうせならと言わんばかりに。

「沙耶ねぇ。時間おすのが惜しいからさぁ。思いきってさぁ。あれ撮ろうよ。って言うの。😵💦」

沙耶は必死にそれたけはかんべんしてと言いました。

他は何されてもいいからってねぇ。

😵💨😵💨😵💨


沙耶と友ちゃんとの❤️生活もなぁ。

何気なくね。

おつきあいしてね。

きっかけはお水で知り合ってねぇ。

性格は沙耶はうじうじ。友ちゃんは男前だなぁ。

今もそっかぁ。

沙耶が亡くなっただんなと知り合ってもねぇ。

友ちゃんは応援してくれたし。

息子が産まれてもねぇ。

可愛がってくれた。

沙耶のおかあさんにも信頼されてるしねぇ。

沙耶が病気になっても必死に看病とかしてくれたんだ。


あっ‼️。

いつもの沙耶のプログに戻るね。

何度もね。

見てるけどねぇ。

ケイト・ベッキンセールのヴァンパイアの映画ですねぇ❤️。

あのケイトのコスチュームがめちゃくちゃ沙耶好み❤️。

ボンテージのヴァンパイアだよ。

😵💨

沙耶ねぇ。

めっちゃ噛まれたい。



サントラもコスプレもめっちゃ沙耶好みですよぉ❤️。




宣言 関西3府県と愛知・岐阜を先行解除へ(日本テレビ系(NNN)) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210225-00000637-nnn-pol

だってさぁ。


沙耶は今ねぇ。

70年代のロックにはまってます。

まだ途中だけどね。

スクール・オブ・ロックって映画みてる。

学生がねぇ。しかも沙耶と違って優等生ばっか。バカな先生にロックバンドの練習させられてゆくお話。

バカな先生は70年代のロックが大好き😍💓💓なんですよ。

沙耶もおにいちゃんがロックマニアなんで。

いろいろ聴かされた。

ギターもやってるしね。

最近はどっかな❓。

沙耶の息子にギターを教えてやるとか言ってたけどなぁ。




沙耶が大好きなアメコミ映画に使われてたZEPの曲。

この曲はプロレスラーのテーマにも使われてたらしい。



いいよね。プロレスとハードロックって合いますね。ぴったんこカン★カンですねぇ。

レスラーの方の試合は見た事ないけど。

なんかぁ。

めっちゃ強そうだ‼️。


この映画の先生ねぇ。

とにかくロックバカな人。

教師になってねぇ。

生徒を焚き付けてバンドを結成しちゃうんだけど。

先生の熱意が生徒に伝わるんだよね。


これってね。




沙耶もねぇ。

こんな先生に習いたかったなぁ。

まぁ。

それなりに問題を起こしまくるんだけどね。


映画に出てくるロックがみんなステキなんだぁ🎵。


やっぱ。

この映画よかったぁ。

最後のステージなんかぁ。

鳥肌もんですねぇ❤️。

あぁ。

沙耶の息子もあんなギターソロが弾けたらなぁ❤️って。

想像しちゃうよ。


この映画は息子にも見せよう‼️。



スゴイ!。

この映画のリユニオンあったんだね。

子供たちも立派になってねぇ。

沙耶は感激だよ。😚➰💋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿