沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

胸いっぱいの愛を

2021-02-26 14:57:01 | 日記
嫌な天気だなぁ。

なにもかも嫌になる。



麻宮先生の美人たち😚➰💋。







コスプレしたいなぁ❤️。


今夜は天ぷらですよぉ。😋










撮影スタッフがペロリと食べてくれました。

😊


またねぇ。

おバカ映画見てた。

最狂絶叫計画ってヤツ。

ホラー映画のパロディねぇ。

最近みたリングとかサインとか8マイルとかパロディになってたよ。

キャストもねぇ。

有名人がいっぱい出てた。

沙耶はドレビンが大統領役で出てたのが気に入りました。

後ねぇ。

ラッパーもいっぱい出てたねぇ。







なんでぇ。

豚丼には汁だくはないんだぁ‼️。

なんかぁ。

不満だなぁ。




今朝もめっちゃ寒い。

風も強い。

沙耶の軽は煽られる。

こえぇ‼️。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




アクセルに力が入るなぁ❤️。


Scary Movie3のお色気シーンですよぉ❤️。



貞子が武闘派になって戦います。


時期外れだけどね。

この映画見た。

クリスマスの映画。





ウィル・フェレルって俳優。

沙耶は好きなんだ。

クリスマスの心を失った人たちの映画。

サンタを助ける為にがんばるお話。


こういうのってねぇ。

沙耶はめっちゃ泣ける😢。



この女優さんもいいよね❤️。

可愛いいよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿