沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

やだなぁ。

2020-10-10 10:23:00 | 日記
もうねぇ。

朝から雨強くていやだなぁ~😵💦。

あっ。

おはようございます。😵💨

朝から失礼しました。

🙇‍♀️💦💦

だってさぁ。

近くのコンビニにタバコ切れたから。

買いに行こうかなぁ。

って思ってもね。

行って帰ってきくる間にね。

たぶん。

ずぶ濡れになりますね。

😵💨


今日の朝ごはんですよ。



今はね。

トム・クルーズさんの

宇宙戦争を見てます🎵。

ダコタちゃん。

可愛いなぁ❤️。

結局。

コンビニに買いに行きました。

途中で傘が壊れそうなんでね。

駐車場に行き車で。

😵💨

雨だけならね。

風が強いのはかんべんしてぇ。

って感じかなぁ。

コンビニでタバコ買ってね。

コンビニ弁当を息子と友ちゃんに買ってね。

沙耶は・・・ラーメン食べに行きました。😁

㊙️ですけどね。

帰って作るのめんどくさぁ~だからね。

どうしてもラーメン食べたかったです。

🍜



角煮❗。

大きい‼️。

量多いぞ❗️❗️❗️。


沙耶。

恥ずかしさをこらえてね。

すいません🙏。

角煮2個お持ち帰りいいですか?⁉️。

お店の人。

いいよぉ。🆗👌

優しい方ですね。😊


はじめから。

個数制限しとればよかった。

😵💧

帰宅してね。

友ちゃんに。

ラーメン食べたのをバレてしまった😵💧。

そりゃ。

角煮持ってきちゃったもんね。

(*^-^*)

それにしても。

ひどい雨ですね。😵💨

ラーメン食べた事ねぇ。

友ちゃん。

根にもってる😵💦。

プロレス技かけられるかもなぁ。

😍💓



めちゃくちゃ。

スポーツ大好きな人だからね。

よく技かけられちゃう。

クラブなんか辞めてさぁ。

女子プロレスに入れば・・・。

なんかね。

沙耶は言えない。

言えやしないさ。



ねぇ。

とりあえずねぇ。

友ちゃんには沙耶の美味いお弁当作りますからね。

😘

皆様。

ご存知でしたか⁉️。

高橋留美子先生の犬夜叉の続きがあったんですね。

沙耶も犬夜叉は大好き💕。

コミックもね。

全部持ってますよ。

テレビシリーズもね。

映画も見てます🎵。

沙耶の好きなのはねぇ。

珊瑚ちゃん。

殺生丸様です。😍


Netflixで第1話見ました。



これからが楽しみです。💕

やっぱり珊瑚ちゃんが大好き😍💓💓。



きらら飼いたいなぁ❤️。

あぁ。

沙耶もきらら。

いるけどなぁ。

ありゃあ。

😢🆖⤵️だぁ。





なんかね。

この曲いいなぁ~って思って。



バトル・ロワイアルの主題歌ですね。

ひさしぶりにみたら疲れた😵💨。


そうそう。

忘れてましたよ。

昨夜の友ちゃんのお弁当です。





まぁ。

手抜き弁当ですが。😅

友ちゃん。

うなぎ大好き💕だからね。

うわ。

晴れましたね。

よかったぁ。☀️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿