沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

台風かぁ。

2020-10-09 10:44:39 | 日記

探すとね。

可愛いイラストありますね。

はまりそうです🎶。


横浜駅で朝ごはんです。



うどんとお蕎麦が合体した。

あいもりです。

はぁ。

お腹いっぱいだなぁ。

電車乗ったら寝ちゃうかも。

😵💦

ヤバい❗。

座れた。

でもね。

みんなのプログをやってれば大丈夫かなぁ。

うん‼️。

起きてられますよ。


たぶん・・・




う~ん。

可愛く寝れなかったみたいです。

😵💦

まぁ。

そんな事はどうでも良いのです。

横須賀中央に着いたら。

雨風強いじゃん。

市役所に行く用事があるんで。

短い距離なのにタクシー使いました。

🚕💨

そうなんです。

沙耶はヘタレなんですよ。

仕事絡みだとね。

ついつい楽を選びます。

服もブーツも汚したくないしね。

1メーターで行けるし🎵。


あぁ。

めちゃ眠い💤。

がんばって。がんばって👊😆🎵。

市役所仕事終えて。

銀行回りして。


帰社して台風🍃🌀☔が来るんで。

帰ります。

って言って。

怒られて。

帰りました。

車で息子を迎えに行って。

お腹空いたんで。

馴染みのパン屋さんへ。

じゃぁ~ん‼️。



焼きたてマルゲリータとコロッケパンでございまする。😋😋😋


ぜんぶは食べれないでごじゃります。

😅


ヤバい。

早く帰んないとね。

遭難しちゃうね。

🆘 🆘 🆘‼️



考えたらね。

今日は息子のギター教室の日。

なんとかギリで間に合いました。

さぁ。

息子よ。

エディ目指してがんばれ👊😆🎵。


はぁ。

疲れた😣💦⤵️。


今日の夕ごはんは中華ですよ。

五目焼きそばと青椒肉絲です🎶。






う~ん。

沙耶に残るかは・・・疑問です。😵💨


沙耶

ひさしぶりにこれ見ました。




これはね。

沙耶はめちゃくちゃ悲しい闘いだと思いましたよ。😢

スーパーマンか死んじゃうところはね。

号泣😖😢😭💨。


友ちゃんなんかはね。

どうせ復活するんだからさ。

泣くことないじゃん。

ってね。

クラークとロイスがかわいそうじゃん。😢

友ちゃん。

どうせならね。

ロイスもブルースに乗り換えた方がよくない。

なんてね。

身も蓋もない事言うしね。

友ちゃんはチョー現実的な方ですね。


沙耶は。

ワンダーウーマンの登場に😍💓。

友ちゃんも彼女には納得。

真実の縄がほしいわ❤️。

だって。

沙耶を縛って隠し事してないか調べるのに便利じゃん。

だってさぁ。

趣味と実益がかなうとかなんとか。

言ってますよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿