沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはよう👋😃☀️。

2020-08-26 07:01:38 | 日記
おはようございます☀️😃❗。

曇ってるって思ったらねぇ。

また今日も暑いんだろうなぁ。😢

私の日記ってねぇ。

まったく一貫性がなくてねぇ。

なんか思った事をそのまま書いてる。

頭良くないから。(*/□\*)

みなさんのを拝見してるとね。勉強になります。

こんな私ですがよろしくお願いいたします。😊

さてさて。

私のお気に曲を。

この曲ねぇ。

息子も大好きですよ。🎵

ゼッドもね。

昨日。

実家の掃除に行ってきました。

おかあさんが私の所にいるんでね。

兄貴も彼女と同棲してるから空き家状態。

だから。

私が掃除に行きます。

面倒くさい事が嫌いな私が何故行くのかって言いますと。

亡くなったお父さんの部屋とか兄貴の部屋を掃除してるとね。

いろいろ見つかるんですよ。

😁

まぁ。

サマージャンボもね。600円しか当たらなかったし。😱😭

なんかお宝でも無いかなぁって。

いやいや。あくまでも掃除に来てますからね。

他意はありません。


たぶん。

DVDやらビデオやら入ってるダンボールを確認。

兄貴からいらないから。BOOK・OFFで処分してもいいよって言われてました。

洋画、邦画、音楽、お笑い。これは売りに行ってもね。

でもね。

やはりアダルト🔞系は売りに行けないよ。
😵💦

かなりマニアックなやつもあるし。

息子を連れてこなくてよかったです。


そんな中。

こんなんありました。



杉本彩さんってタレントだよな。

歌も歌うんだ。

興味本意で見てみました。

衣装はアダルト系だけど。

ロックしてるしなぁ。

う~ん。

でもエロい。

若いし。

いくつの時かなぁ。


売れるのか‼️。

これ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-08-27 03:29:10
千堂も大好きです😊😉✌️
杉本彩は 良かったですね😀😀🥰🥰
きっと 売れますよ~😍😍

すみません😣💦⤵️
コメントでホイ!ホイ!お邪魔して
実に 面白いです。
会ってみたい!どんな方なんだろう❓️🤔と想像のます🤭🤭
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-27 03:30:24
すみません😣💦⤵️
最後 想像してますの変換が変になってました😅😅
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-27 06:28:50
@warincafe2010 コメありがとうございます🎵。私。鷹村も好きだなぁ。特にブライアン・ホークとの一戦が忘れられません。こんな私に興味を持ってくださりありがとうございます。横須賀生まれ横須賀育ちの28の未婚の奴ですよ。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-27 12:38:21
あー❗
その試合大好きです😊😉✌️
イェーイ!😍😍✌️✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-27 13:48:08
@warincafe2010 こんにちは👋😃。私ねぇ。あの試合を見てねぇ。鷹村さんてめちゃ強いけど。やはり最後の望みは仲間のパワーなんだなぁ~って感じましたよ。男のキズナを感じましたよ。感動したですよ。オレンジレンジのキズナ聞きたくなったなぁ。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-27 14:06:56
うーん!わかります😊😊
納得!
最初にコメントした時に書こうと思ったんですよね✨
書けば良かったですね😊😊
キズナ 聞いておきますね✨
ごちそう様です😊😉✌️😝
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-27 14:23:06
@warincafe2010 私。オレンジレンジさんはファンではないですがね。カラオケとかで誰かが歌ってるの聴いてね。好きになりますね🎵。みんなもそっか。あぁ~。カラオケ行ってないなぁ。( ´△`)
私の母は老人会の集まりでカラオケボックスに13人位で集まって歌ってますよ。正にクラスター予備軍ってな感じです。止めても聞かないし。老い先短いのに。コロナだぁ。そんなの関係ねぇ‼️。的なのりですね。困った人です。😖💦
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-27 18:46:40
あらまぁ!
それは 大変ですね😅😅

お仕事もなかなか お局様とか登場されて 大変そうですね😊😊
無理せずに頑張ってくださいね

お若いですね😍😍
羨ましい😝😉✌️🥰
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-27 18:59:01
お疲れ様です😆🎵🎵。なんかねぇ。励まされるとジ~ンとしちゃいます。😊 28は若いのかなぁ。まぁ。周りにはガキみたいとは言われてるけど。😵💦
返信する

コメントを投稿