沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

荒ぶる野郎が好きだなぁ

2020-08-25 23:15:31 | 日記
こんばんは😃🌃。

胃の調子も良くなりました。😊

私。

思ったんだけどね。

ダイエットするならバカ食いしてしまえばね。

何も食べなくても。

(気持ち悪くなってね。食欲なくなるから。)

いいかなぁって。

友だちに話したらね。

「ほんとにバカだね。あんた体いたわりなよ。息子だっているんだろ。」ってね。

マジにキレられた。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「とにかくさぁ。ジムとか行って体鍛えなよ‼️。」って。

私。基本スポーツは好きですよ。

ソフトボールやらアーチェリーやらマラソンやら剣道やらテニスやらバレーボールやバスケ。

一通りやりました。( ̄^ ̄)

でもね。

いちばん好きなのはね。

温泉卓球ですねぇ。

温泉上がりにビールを飲みながら。浴衣をはだけさせながらプレイする。

相手の顔面に如何にしてスマッシュを叩き込むか⁉️。

スマッシュと言えば。

私の大好きなコミック。

「はじめの一歩」に出てくる千堂選手。

私。😍😍😍なんですよ。

特に負けちゃうけどね。

一歩くんとのタイトルマッチは感動しました。

最新巻ではメキシコの強敵とガチンコしてますよね。

すごく好きな野郎ですよ。

Shocking Lemonの歌も大好きです。




でもね。

私はボクシングはムリです。

撲られたら痛いじゃあないですか。😢

やはりね。

温泉卓球です。

あぁ~。

温泉行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿