沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

沙耶は車好き

2021-07-03 05:35:20 | 日記

相変わらずの豪雨ですよ。

たまりません。😵💦

ワイスピっておもしろいなぁ。


沙耶はメガマックスを見直して。

思いました。


トレットファミリーの結束力を改めて感じました。

ロック様も初登場‼️。

ブライアンの死がほんとに悔やまれる。

😭😭😭💦

















ほっともっとに朝来ました。

雨も小降りになりました。

お姉様が電話で注文。

沙耶が買いに行きました。

昨夜はいろいろしてまして。

沙耶はおにぎり🍙しか食べてないなぁ。


豪雨で買い物にも行けないし。

Uber Eatsも考えたけど・・・。

配達する人がかわいそうで。



さぁ。

沙耶は何を食べたでしょうか❓。


のり弁だょん☺️。

お姉様は肉食だから。ガッツリですよ。



よかったぁ。

ほっともっとの帰りにまたまたねぇ。

雨どしゃ降りだぁ。

まぁ。

ギリギリまにあったけど。


さぁ。

マーベル作品の続きみよ。

大好きなマーベル作品だからね☺️。








おっ‼️。

いつの間に雨やんでる。

また空には怪しい雲が。

また降りそうですねぇ。😵💦


マイティ・ソーを見てた。

スタン・リーさをはすごい😆⤴️なぁ。



はまります。はまります❗。










この3兄弟大好き💓♥️❤️。







沙耶はことの他。

おにぎり🍙が大好き😍💓💓。

おかずがなくても。

パクパクいけます。


いちばん好きなのは。

シンプルなおにぎり🍙。

塩むすびとかお味噌のおにぎり🍙。

お赤飯のおにぎり🍙も大好き💕。


日本人に生まれてよかったぁ。


あぁ。

少しだけ。

韓国のDNAも入ってる。







今日の豪雨の被害。

こりゃ。ヤバいなぁ。

巻き込まれた方の安否が心配です。😵💦





これもねぇ。

自然災害かなぁ。😵💦 

めっちゃ見たいなぁ。








あぁ。

おはようですよ。


またまた雨降りです。

あきたなぁ。

沙耶の隣で寝てるお姉様・・・。

しつこくねぇ。

ベッドに呼びます。

もうねぇ。

8時になるよ。

うれしい😃💕けど。

沙耶は寝る💤。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t3vana)
2021-07-03 07:59:30
おはようございます🌞
自分も好き😘
昨日会社で
ワイスピの話題で
盛り上がってたとこ😆😆
奇遇☺️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-03 10:31:13
ほんとですねぇ❤️。

沙耶はこの映画めっちゃ大好き😍💓💓。

自分はあんな高級車は乗れないけどね。

めちゃくちゃ憧れますね。

ちなみに沙耶はホンダのニューワゴンです。

軽です。

ミニクーパーとか乗りたいなぁ。


沙耶はベンツは嫌い💔。

乗ってたらごめんなさい。😵💦
返信する
Unknown (t3vana)
2021-07-04 02:00:33
ベンツ乗りませんよ😂😂
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-04 07:35:49
あぁ。

おはようございます。

相変わらずの☔ですねぇ。😵💦

めっちゃベンツじゃあなくてよかったぁ。

😵💨

沙耶はベンツが嫌いって言うよりも・・・。

車には罪がある訳じゃ無いんです。

乗ってた奴が憎いだけなんで。

(*´σー`)エヘヘ


失礼いたしましたです。
返信する
Unknown (azm)
2021-07-04 08:56:32
おはようございます。
昨日、車検が上がって、今日は娘がお気に入りの軽自動車を試乗に付き合ってきます。
車の話題に便乗しました^_^
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-04 09:20:09
@azm うわっ。

お疲れさま😌💓。

娘さんのお気にの軽はなんだろう❓。

沙耶は今のニューワゴンは2代目ですよ。

車検前に新車に乗り換えてます。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-18 14:47:27
写真のキャンペーンガールの女の子、お腹くびれてて最高😃⤴️⤴️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-18 18:52:40
くびれ。気になりますよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-18 18:57:56
@yumikolove3941 クビレ欲しい😅
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 16:23:50
体重50㎏とか軽すぎる?
返信する

コメントを投稿