沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

雨は降る降る。

2021-07-02 06:48:46 | 日記

皆様。

おはようございます。

相変わらず梅雨全線がんばってますね。

😵💨



沙耶は皆様の下僕です。

なんちゃって。(*´σー`)エヘヘ


今日もがんばっていきます。

金曜日ですよ。

皆様。

雨にも負けず。ジェイソンにも負けずだよん。

😁


明るく生きようねぇ。




そう言えば。

今年はカタツムリを見てないなぁ。カタツムリ🐌

紫陽花はいっぱいあるんだけど。



さぁ。

雨ひどいから。

アダムを学校に送りますよ。

今日もガンバろ。😚➰💋




雨が降るとあの悲しい😖💦

エピソードがよみがえります。







アダムを学校に送ってきた。

雨だからねぇ。

送りの車がたくさんいたなぁ。

皆さん。

お子さん。大事だもん。

もちろん。

沙耶もです。


沙耶はアダムを送ってから。

お姉様と朝ごはん。

吉野家に行きました。

沙耶はとろろが大好き😍💓💓。

まちがって。「トトロって書く」ところでした。

(*´σー`)エヘヘ


今日はこれにしました。


ねばトロ牛丼です。

納豆&ととろ&卵&おくらが載っかってます。

めっちゃ美味い❤️。

アサリのお味噌汁も。





後はセブンで沙耶の好きなキリマン買って。

ちくしょう‼️。

雨☔はんぱねぇ。



そう言えば。

テニスと80年代のハードロック好きな先輩からLINE着てたな。

どうやら。

彼女と結婚したみたいで。


沙耶はまだ返事してない。

すると詮索必至だからね。

とりあえずお幸せにねぇ。先輩。


それでは。

先輩の大好きなハードロックのナンバーを。





先輩❗。

沙耶はキーボードは弾けるけどね。

歌えません‼️。


二八蕎麦を茹でる。

エビ天はない。いも天ぷらそばにした。

お蕎麦茹でると熱い。

食べたら美味かった。






沙耶とお姉様のイメージ。

喜んでくれてありがとう❤️。


さてさて。

呪術の次は。ヤンキーアニメかなぁ。

ネフリでみるかなぁ。





実写化は沙耶は興味ないなぁ。








Offical髭男dismなら沙耶は大好き😍💓💓。

長澤まさみさんのドラマ。

「コンフィデンスマン」の主題歌も好きだったなぁ。映画もね。

ヤンキーマンガも大好き😍💓💓。

カメレオンやくろアゲハ。今はくろアゲハかな。

あぁ。最新刊出たんだ。

確かね。





カメレオンのキャラもね。出てくるしね。

最新刊買わないどなぁ。

今はお姉様と待ち合わせ。

ドトールでタバコ吹かしてますよ。
🚬


このコミックもね。

好きでした。

ヤンキーが高校野球やトライアスロンに挑戦。

笑ったのは雪山の大ジャンプに挑戦しようとしたが。

あまりの高さに総番が一言「やめるか。」って。

絶対。死にます。間違いないなぁ。

懸命な判断です。


コミックは全巻おとうさんがBOOK・OFFに売っちゃった。




ヤンキーの歌です。




特撮マニアの友だちからLINE。

「沙耶さぁ。恐怖の街って曲知ってたかなぁ。

めっちゃ恐くて笑えるから聞いてみな。」

あぁ。

怪奇大作戦の歌だぁ。




あぁ。

古き良き時代ですねぇ。

沙耶は逆にこれを送りました。




言われてしまった😵💧。

沙耶ってさぁ。

最悪😖💦💨。


エクソシストかサスペリアの曲がくると思ってたよって。

(*´σー`)エヘヘ

なんかぁ。

梅雨前線ガンバりすぎ‼️。

もう十分雨降らしたろ。

地面も充分補充したよ。😵💨

カエル🐸だけだよね。

喜んでるのは。

たまにゴォ~ってくる雨の音が沙耶はめっちゃ恐くてたまらない。

😵💨

青空みたいです。





横須賀も豪雨警報レベル4に。

いまだに降りっぱなしです。

かなりねぇ。

ヤバい状態です。


こんなに降るなんて❓。

皆様。

命を守る行動‼️。してね。

お年寄りや小さな子の命を守って‼️。


速く豪雨がおちつきますようにお祈りいたします。






思わず。

祈ってしまいます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-07-02 07:31:29
嵐の金曜日懐かしい~♪😁
当時の思い出が蘇ります・・・
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-02 07:40:42
沙耶はフォルテシモとかねぇ。Tell Me Whyとか好きでした。

みんな。

クラブのお客様に教えてもらいました。

HOUND DOGのライブにも誘われたけど。

行かすじまいでした。

残念です。😢
返信する

コメントを投稿