Counting Blessings

シンガーソングライター Yumiko Beckの
活動やあれこれ。

Encourage your creativity!

2015年04月07日 | the100dayproject
アメリカから義妹が滞在中。
彼女はAiko Designs と言うブランドでジュエリーを制作販売しており、
ヴィジュアル系のアートに敏感な人。
色々と刺激を受けています。

そんな彼女に勧められて、#the100dayprojectなるものに参加する事に。
アメリカ時間の4/6から始まります。

やり方は簡単。
スマートフォンでInstagramをいう写真投稿アプリをダウンロードします。
自分でテーマを決めて100日間毎日写真を投稿します。
小さな作品を毎日一つずつでも良いし、
大きな作品のプロセスの投稿でも良し。

#the100dayprojectのハッシュタグをつけます。
お互いフォローし合って世界が広がる、、、
モチベーションも上がる、、、

それで、突然私も参加する事に。。。
日本はもう4/7ですが、あちらは4/6なので、まだ間に合う!というわけで。

うーーん、、、
どんなテーマにしようかなぁ。。。

おうち片付けプロジェクト←つまらない
音楽系プロジェクト←写真で見えにくい

・・・で、結局これ。



困った時の犬頼み。

毎日ガンボのイラストを投稿する事にしました。
しばらくは在庫があるので楽(笑)。

皆さん、ご一緒しませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿