Counting Blessings

シンガーソングライター Yumiko Beckの
活動やあれこれ。

神戸にうかがいます

2015年01月14日 | 日記


あれから、もう20年なのですね。
20回続いた阪神淡路大震災メモリアル集会も今回で最終回との事です。
けれど、忘れる事は出来ません。

そして、東北。
原発。
目を開いていなくてはいけない事、
日本人として背負っていかなくてはいけない事があります。

一区切りとなる、このメモリアル集会の出演者のお一人、
上原令子さんのピアノで、今週末は神戸に伺います。

もしも会場でお会い出来る方がいましたら、声かけて下さいね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (北井沙緒利)
2015-01-14 22:29:44
神戸へいらっしゃるのですね。
1月17日が近づき、神戸に住む人々の色々な想いに連日、触れています。
17日は、仕事でお会いできませんが、(残念です。新長田は娘が毎日学校へ通っている駅です。)先生が来ていること、想いながら、祈りたいと思います。
気をつけていらして下さいね。
Re:お久しぶりです。 (yumikobeck)
2015-01-15 09:38:12
沙緒利さん、なんて懐かしいU+203CU+FE0E
コメント残して下さってありがとうございます。
月日の経つ早さを実感しています。
どうぞお元気でお過ごし下さいね。いつかお会い出来る日を楽しみにU+2661

コメントを投稿