~~Fly me to the moon~~

愛犬くぅと『旬くん 大好き!』くぅままの日々おとぼけ日記・・・。
『珍コンビ』がおりなす今日この頃・・・。

うじきさんのお嫁さん・・・。

2008-02-22 22:09:07 | くぅまま
さっき・・・

TVで細木数子の『カズカズの宝則』
観てました。

ゲストは
『うじき つよし』さんっ

くぅまま
『あ~~ このヒト 以前大好きだったわあ

若かった くぅままは 秘かに
『うじきさんのお嫁さんになれたらなぁ』
なんて思ったコトもあったっけ・・・。

ふと 考えてみた。

くぅまま 好きになった芸能人は
数知れずだが・・・

『お嫁さんに なりたいっ』って思った
芸能人さんは この『うじき つよし』さんと
『小林 薫』さんぐらいだと思う。

最近は『旬くん』ひとすじなので
『うじき』さんは まったく忘れていた くぅまま。

今日 久々にTVでカレを観た。

運良く まだ独身で結婚したいようである。

そのコトが
『妄想族』であるくぅままに・・・

火を点けたっ!

『こんな優しそ~なひとが ダンナ様だったら・・・』
とかイロイロ~~~。

うっ くぅまま 恥ずかしすぎて
これ以上 言えないっ

妄想はどんどん 膨らんでゆく・・・。

あげくの果てに
『旬くんは くぅままには若すぎるし・・・』
などと『おバカ』な始末
(自分でナンですが・・ アホやっ

くぅままの脳みそ・・・
完全にショ~トしてますね

明日はお休みなので
ゆっくり くぅと過ごしてリセットしたいと思います。

それにしても・・・・
『ダレかお嫁に貰ってくんないかなぁ~~~~?』

あっ コレ
くぅままの独り言です ハイ。

最新の画像もっと見る

post a comment