仕事と家庭の両立

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しいご報告です🌸

2019-11-18 22:38:00 | 日記
実は今日私にとってとても嬉しい出来事がありました

それはなんと…(笑)


     娘が保育園のオマルで
排便排尿がちゃんとできたん    です😭😭❤️

保育園の連絡帳をみた瞬間とても感動しました😭💗

娘の成長をすごく感じます😢💗



という感じでオマルデビューができた
ので、すぐ用意しなければと思って
大好きなアンパンマンのオマルを用意してきました😂(笑)

他にもトイトレに必要な物など










娘もアンパンマン大好きだからか気に入って開けた途端にすぐ座り始めました😂笑




トイレトレーニングはまだ初心者なので焦らずゆっくり周りの方に教わりながらやっていこうと思います

主人の方もとても驚いてて喜んでました

色々大変な事はありますが、
これからの成長が益々楽しみです


では、明日もお仕事で朝早いので、今日はここら辺にしてもう寝ようかと思います‼️

また後日更新致しますね


おやすみなさい💤😴











最新の画像もっと見る

コメントを投稿