黒ラブゆめの部屋

ラブラドールレトリバー、ゆめの一日と
母のぼんやり日記

観音沼森林公園 お散歩状況

2009-09-05 16:14:57 | ゆめの日常
  ご訪問ありがとうございます


今日は息子1号がお休みなのでお散歩に連れて行ってもらいました。
観音沼森林公園です。
見慣れぬ風景にちょっと慎重な面持ちのゆめです。



こんな風景の中 沼の周りをトコトコお散歩してきました。

 

沼を一周して大満足のゆめです。


やっぱり土の上のお散歩は、最高ですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめちゃん (マキロン)
2009-09-14 18:25:22
ゆめちゃんと同じ黒ラブの女の子を飼っています。もう11歳と高齢です。今、ヘルニアの手術で入院中なので、さびしくてこちらを訪問いたしました!!
ゆめちゃんも椎間板ヘルニアだったんですね。もう少し早くここを訪れていたらヘルニアに気づいたかなと思ってます。
寝ているときに尿が少しもれる、散歩のあと後ろ足がよろよろする、頭をすこしさげて歩く、
などいろいろな症状が去年の暮れごろからあったんです。獣医さんに聞いても検査をするほどではないだろうということでそのままにしておいた自分を悔やんでいます。
今日手術がおわり、また会いにいきます。
ゆめちゃんのようにつやつやの女の子になるようはやくシャンプーしてあげたいです。
返信する
マキロンさんへ (マダム花)
2009-10-08 14:12:13
おいでくださいましてありがとうございます。
ラブちゃんの調子はいかがですか?
もう、歩けるようになったのでしょうか?
遊びに行きたいのですが
URLがわからないので・・・。
今度ご訪問いただいたときは ぜひ、URLも残してください。
返信する
Unknown (kuma)
2009-10-10 21:23:40
ゆめちゃん自然の中のお散歩は楽しいよね。いろんなワンちゃんの匂いがしたのかな。
返信する
kumaさんへ (マダム花)
2009-11-06 13:05:29
自然とともに生活できるゆめは
幸せ者です。
もうすぐ、大好きな雪の季節です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。