電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

プルトニウムの恐怖

2011年10月31日 15時37分30秒 | 日記
原子力マフィアが隠す被曝
1、http://www.youtube.com/watch?v=VyFVBM5H0Tc
2、http://www.youtube.com/watch?v=gNz8duGB8t8
3、http://www.youtube.com/watch?v=71_Knsl6O5s

クリス・バズビー博士によると、東京と千葉県の間を行き来していた車のフィルターからプルトニウムとウランが検出されたそうです。
アーニー・ガンダーセン博士は、東京の車のフィルターからストロンチウム、セシウム、アメリシウムが検出されたと言ってます。
八王子市の土壌からは、プルトニウムより毒性の強いアメリシウム241が1キロあたり74ベクレルも検出されたそうです。

汚染は福島だけでなく、首都圏にまで及んでいたのですね。
保安院の試算によると、3月16日までに大気中に放出されたプルトニウムだけで1兆2254億ベクレルあり、そのうち最も半減期の長いプルトニウム239は32億ベクレルだそうです。

私達は平気でそれを吸っていたんですね?
あの微量でも超猛毒と言われる放射性物質を・・・
この世で最も猛毒と言われる物質を、放射線量だけ取り上げてラドンと混同しないで欲しいものです。

「プルトニウムは飲んでも平気」と公言した東大教授は、さっさとどこかに雲隠れしてしまったようです。
今後、東京大学卒というのは恥ずかしい学歴になりそうですね。
http://www.insightnow.jp/article/6430
http://www.globe-walkers.com/ohno/interview/negishi2.html


追記:
放射性物質放出量、政府発表の3倍!!海洋放射能汚染は東電発表の30倍!!
http://www.best-worst.net/news_MQ5mhZF8x.html

ここをクリック!


最新の画像もっと見る