電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

不正選挙

2011年04月11日 15時10分34秒 | 日記
マスコミからネット上の書き込みに至るまで、
昨今の情報操作の凄まじさには閉口する今日この頃です。
さらには警察や司法まで意のままに操る自民党&官僚帝国のことですから、
選挙の得票もコントロールしてるのではないかと睨んで調べてみると、
やっぱりその噂は前々からあったのですね。

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5a04d27149ab20392545772443611494

私はこのブログを読んだ時、肌寒いものを感じました。
この国は本当に終わりだなと思いました。
自民党のこういう遣り口は、公明党から学んだのでしょうか?

こんなブログもあります。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_22.html
http://blogs.yahoo.co.jp/onoderakouichi
「不正選挙」で検索すると、未だに大量のブログが引っ掛かります。

さらに「投票用紙二重交付」で検索してみると、
大分県、香川県、福井県、三重県、栃木県、宮城県、神奈川県、石川県、愛知県、兵庫県、
福岡県、広島県、大阪府、奈良県、佐賀県、岐阜県、茨城県、山形県、長野県、静岡県・・・
すいません、あまりにも件数が多過ぎて、途中で見るのがイヤになりました。
一体、裏で何が行なわれているのでしょう?

とうとうこの国は、選挙制度まで買収するほど堕ちぶれてしまったのでしょうか?

私はかつて、衆議院選挙で民主党が僅差で勝利した時、おかしいと思ったのです。
最初のうちは圧倒的に民主党の票が多かったし、
周囲にも自民党を支持してる気運なんて全くありませんでした。
ところがどうでしょう?
一晩寝て起きてみると、いつの間にか自民党が僅差まで追い上げていたのです。
こんなことは、確率の法則から言って起こり得ません。

その時から私は、選挙のシステムに不信感を抱くようになりました。
もし選挙の結果を自由にコントロールできるとしたら、
一時的に民主党に勝たせても、痛くも痒くもありません。
いつでも自分達に政権を戻せますから。
少なくとも、不正選挙をしている事実に勘づかれるよりマシでしょう。
その後、自民党の支持率が高いと盛んにアピールを続けたテレビの報道も、実に胡散臭いです。
ガソリンの暫定税率廃止を民主党が提案した時、国民は賛成でもマスコミは全て大反対でした。
あの時にマスコミは自民党の手先であることを露呈してます。

せっかく政権を獲得したのに選挙の監視を検討しなかったとは、
よくよく民主党もお人好しで抜けてるなあと思います。
これでは、抜け目ない自民党と公明党にすぐに政権を奪い返されてしまうでしょう。

しかしまあ、民主主義にここまで真っ向から挑戦するとは、敵ながら恐れ入りました。

ここをクリック!


最新の画像もっと見る