株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、対中次官級期待と家電ショー期待?

2019-01-08 06:34:45 | 投資

1月8日

おはよう・・・・・10歳女の子、プロ囲碁免許・・・・凄いね!

NY、対中次官級に期待が大きいな!梯子を外す事無く前進が全てだが・・・トランプも壁
で多少、譲歩案かな!コンクリートから鉄製でもだって、民主大統領候補にオバマ婦人
浮上だね!トランプ独断も警戒だよ!家電ショーで良いのが出れば面白いがな!!!

日経、戻り売りも出るね!寄り高で買っても利益出ないな!ここは、突っ込み買い・戻り
売りリズムが続きそうだよ!急伸が6662・4335・3390・3288・3825・4047・4502他
7銘柄でてるよ!突っ込み時は3点・急落に注視だよ!6164・4582・6502・2388
6662見るね!経済連年始もトップの顔は懸念あるが余裕が感じられたよ!武田・トヨタ・
野村にソニーの動きは注目だな!新規は突っ込み時かな!

「米中通商が 前半の大イベント」 ここが最大のポイントだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、トランプ次第か??な! | トップ | NY、対中会談評価で上げたな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事