株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、谷間商いで動けず

2015-11-28 06:27:07 | 投資

11月28日

NY、谷間商いではダメだね!時短でもあったし、来週からだよ!消費に関心が高い
分、Xマス・年末商戦は勝負どころだな!乱高下の元、ヘッジファンドが減退している
ので、大きな値動きもなくなっているよ!テロだけが要警戒なんだ。18000ドル定着
は中々だな!

日経、2万円へ6円まで来てダメか?一過性だからそう神経質になる必要も無いがね!
政府と経済連が頑張ってるよ!東レ会長良くやるよね!経済連会長時は、その企業は
好調だよ!かって御手洗会長時のキャノンがそうだったね!設備投資と法人減税が
進めば株価は下がらないよ!目先の調整はあるが・・教室中から6銘柄急伸だ。
6258・6748・1722・6889・6816・2462だが、いずれも3点セットに『からんでるよ!
今日のは教室、ここからの狙いだな!

「決算通過は、材料優先」になるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、感謝祭休日 | トップ | NY、大きなイベントと年末商戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事