株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、18000ドル割れ、材料不足?

2015-02-20 06:20:02 | 投資

2月20日

NY、売り先行で、一時100ドル前後の安値まで売られたね!
引けまでに、下げ幅縮小しているが、買う材料も無く、ギリシャ
の行方を見ているようだね!18000ドル割れで、ここからの
展開は要注意かな!決算も15年予想が後退ムード、金利上げ
も6月から9月へ後ズレの見方が増えてる、強気のシナリオとは
行かないようだ。

日経、遂に高値更新だね!ただ、以前の投機感覚がないね!
静かに、出来高も増えずに高値更新、明らかに市場環境が
健全投資市場化になってきている。225の中でも07年当時と
半値もあれば、新顔が収益どおり変われているな!この辺を
シッカリ見極める事が必至だよ!GPIF・NISA登場で修羅場は
解消、収益に見舞った動きは、イナゴにはよい傾向だね!
急伸利確・出遅れ好決算買いと見やすいよ!

「相場が変われば、作戦変えよ!」ッて所だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、経済指標下方も小幅 | トップ | NY、ギリシャで18000ドル回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事