株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、G20トップ会談だな!

2019-06-28 05:51:02 | 投資

6月28日

おはよう・・・おいおい、世界経済8割占めるトップが続々日本も変わったな

NY、万事、G20でのトップ会談見極めだな!大きいからな!課題が多いが特に
米中次第だよ!「まさか」の無いことを祈るよ!

日経、思惑報道で買戻しか?円安は良いな!どう出るか?期待?挫折?次第だな!
ここは、経過を見るしかないよ!間口広げるなよ!急伸が6890・6067・3823・
1861・3436・1407と出たよ!6255・6890・2121見るがね・・・

「急がば 回れ」ぐらいの心境で対応だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、G20トップ会談見る・・・ | トップ | NY、米中トップ会談 見るか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事