株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、二日連続反発へ

2017-08-23 05:34:51 | 投資

8月23日

NY、先週末に続いて200ドル近い反発だね!対北・トランプ始動だが・・今の所、フォード
決算が牽引か?10年債利が上がって金融にも手が伸びていたな!

日経、出来高・売買金額最低だね!「閑散に売りなし」と格言はあるが、米朝緊張が北
次第で警戒が底流にあるよ!中小型・新興で回転早い商い程度だよ!新規は、出る
機会が来ないな!何時北がミサイル発射か分からんよ!今日は反発しても良いが、幅が
どうなんか?300円下げで戻りは如何ほどかな!6502注視だね!眼は3823・4770・
5781だが・・・

「出来高・売買高推移が注目」だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ダウ△・ナス▼ | トップ | NY、トランプ発言で下げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事