株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、高値警戒へ・・・

2019-06-26 05:44:21 | 投資

6月26日

おはよう・・・なんだ「株主総会陳謝ばかりだよ!株主無視の後遺症だよ

NY、高値更新で警戒当然だな!あまり期待先行で買い過ぎだよ!どこまでが下値
か見ていこうよ!対イラン、対中、相当のサプライズ要るよ

日経、支援のNY警戒ではG20で材料出尽くしか?毎度だがイベントは現実で売ら
れるケースだ。相当のサプライズが出ない限り円高が応えるな!新規は押し待ちだ
7676・6778・3182・9929・2144見るが、様子見だよ!

「視界不良は 就航なし」まさに、その局面だな!!円高も・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、対中・対イランの経過次... | トップ | NY、G20トップ会談見る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事