株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、先週末急落の後遺症は?

2022-06-13 05:00:06 | 投資

6月13日

おはよう・・・日中防衛会談、強固な日米同盟が気になる?中国の海域違反は?台湾が1番だが・・

NY、先週末の800ドル強急落の後遺症があるのか?多く出てくる経済指標の内容次第だが?
先ずは、先のも動向が注視となるよ!

日経、幻のSQ値に、NY急落が追い打ちだが、そろそろ「独自相場」模索が有っても良いがな!
多くの面で、米との違いが出始めているよ!金利バリエーション、需給、円安、景気回復状況等
に、回復の先兵役「機械」だな!6135・6145・6125等、先発隊の日足見てよ!エントリー中も
二つほど取り上げてるよ!いずれわかるさ!先ずは。NY先物次第かな!匠は3672・4584・8226
見るが、主力の8306・8604・3402・トヨタ辺りはどうか?グローズ復活なるか?だな!

「思考と知識は 常に歩みを一緒する」今週は波乱が目立つかも・・難儀を好機にチャンスは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ECB利上げとCPI... | トップ | NY、金利だけで消費は減速... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事