株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、主力決算と耐久財受注ショック

2015-01-28 06:25:46 | 投資

1月28日

NY、予想外の耐久財受注減だね!追い打ちの主力決算
悪では390ドル一時下げも当然だな!戻りも鈍いよ!
これで、FOMCに影響が出るのかな!関心は一段と高まった。
1/15、3%カギ足で陰転し、戻りで17907ドル抜けなかったので
日経とチャートは違ってたよ!気づいていたかな!
17320ドルと17907ドル間で暫く推移することになるよ!
FOMCで転機になる可能性は薄いが、見てみることだね!

日経、丸紅ショックかな?と思ったが、意外な展開で300円高!
円・原油安のメリットが買われ、デメリット売りは小さかったな!
NYから独自の相場になる兆しかな?需給関係好転が何より
出る決算、テーマ材料への集中買いが、3877・1934だったね!
昨日も教室銘柄中、7銘柄が急伸(前日比5%以上定義)だよ!
6384は凄いね!今日もきな臭い銘柄が多発してるね!
チャートのヒント、売買単価MA5超えだよ!(方向と出来高)

「売りたい強気・買いたい弱気」は過ぎたかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、小幅だが日経は高い | トップ | NY、注目FOMC効果なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事