株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、17日FOMC議事録から

2016-08-15 05:23:29 | 投資

8月15日

NY、3冠高値更新維持なるか?だが17日のFOMC議事録要旨から始まるね!
イエレン議会証言は月末だから・・・目先は、この辺からだな!にわかに台頭してきた
利上げ論、大きな関心事だがらな!今週も3冠新高値あるかな!

日経、SQ通過で需給は良くなるが、SQ値高いね!この数値上下推移が強弱の
ヒントだよ!それに、円ドル影響が薄らいだとは言え、材料不足では響くよ!
ただ25:75日線Gクロスだな!中期の指標としては下支えが効くな!日銀買いと
併せれば、下支えはあるが、上値を買うかな!17000円攻防週だね!新規は8月
後発表の好決算組みの日足対応だよ!

「中期クロスを甘受するな!」だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、小売指標で利確売り | トップ | NY、3冠指数高値更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事