株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、決算で売り買いか?

2018-10-20 05:35:44 | 投資

10月20日

おはよう・・・・サウジは米も手こずるようだな!

NY、ダウ△、ナス▼で一緒に上がらないな!まだ、本調子とは行かないか?選挙控えで
色々有りすぎるが、サウジはトランプも扱い難しいよ!投資額・原油絡みだからな!来週
の決算と諸問題でどう展開か?見て行こうか??

日経、外圧材料で振り回されてるよ!上海とNY株だな!来週から決算が出て来るから・・
多少、変化は出そうだよ!急伸が3776、ここでは3626・3776見ていくが主力動向を見る
事になるかな!8604・8306サウジがらみのSバンクの動き?
KYBは悪いな!儲け吹っ飛ぶよ!まさかは、何時もつきまとうよ!好決算で推薦、大失敗?

「世界中 選挙で波乱」この手の材料が1番「うっとおしいな!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、金利・中国経済懸念視? | トップ | NY、サウジとロシアで今夜は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事