株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、イベント後の下げ

2016-03-01 06:12:30 | 投資

3月1日

NY、G20会議後の反応は、中国の預金準備率引き下げで買い先行だったが、続かず
引けにかけて休息に下げ幅拡大だね!1番悪いパターンでよ!5日線割れたしな!
25日支持線となるかな!一定の調整も有りそうだよ!3日IMS、週後半雇用だね!

日経、前場G20歓迎も16500円抜けず挫折、上海下落で一転マイナス、引けにかけ
ダメだったよ!8/28大出来高期日最終でもあったからな!指標に逆行して頑張ると
必ずつけが来るな!5日線割れで2/24安値が視野かな!期待の3月入りも来週の
メジャーSQまでに大波乱かな!ここまで静観していた売り仕掛け始まるよ!新規は
安易に出られないよ!月末配当取りには戻ると思うが、其の前が厳しいようだな!
エントリー中から6064・9424急伸、後者はストップ高だよ!G20中身が思ったより
ダメだったね!日柄経過を見ることだ。愛読者急増だよ!勉強しなければだね!

「大波乱のメジャーSQ、9・12月に次ぐ」だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、G20会議後の反応は? | トップ | NY、原油・世界株高好感上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事