株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、欧州株・原油安に連動下げ

2016-01-01 06:35:12 | 投資

1月元旦

明けましておめでとう

健康で実りある年を願うね!

NY、最後まで原油に振り回されたね!世界的に年末は安かったようだし、日本は
官製で別格かな!3連休控えでもあり手仕舞い売りも出るよ!新年4日からが見もの
になったな!期待のS&P500も期待位置で終れずだよ!厳しい始まりかな!

日経、年末の無理が出る年始になるよ!まして、NY・シカゴ安は。1番響くからな!
市場環境の変化、世界金利情勢の2極化では、いくら正しい投資法でも中長期法は
リスクが大きいかな!昨年9月以降、勝ち組は短期だね!2016年も材料が豊富だけ
個別の短期売買が勝ちそうだ!中長期は、昨年1年間下げ続けたのがターゲットだよ!
それ以外は、キッチリ短期売買に徹して利確する事だな!環境の変化に柔軟対応は
つきものだよ!金利差が波乱要因となる2016年、的確な対応が効を奏するよ!
頑張れば報われる年でも有りそうだね!

「世界を見、足元を固める投資戦略必至」だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、最後まで原油、利確で下げる | トップ | NY、多くのイベントから始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事