株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、経済指標の悪化で上げる

2015-11-03 07:25:47 | 投資

11月3日

NY、皮肉にも経済指標の悪化で上げるんだ。金利上げが遠のくだって・・・・金利上げ
先延ばしは、余り良い事ではないよ!今まで中国のせいにして来たが国内の悪さが
表面化してるよ!上げられない環境の方がダメだのに・・・株価は矛盾する例だな!
何とか週一目雲抜けに迫ったな!ことはどうあれ11月初日の上げは良かったかな!

日経、明日の郵政上場控えでまさかの換金売りの最終なんて・・・指標に逆らう上げは
必ず後遺症が出ることは指摘済みだよ!予想の300円幅を超えた行き過ぎもあるがね!
休みの谷間を巧く利用するな!売り方も苦しいからな!明日の休み明けは、今晩のNY
次第だよ!教室中から急伸は2銘柄、5410・3199だったよ!

「不透明材料は、見てから動け」と言っておこう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、雇用とIMSに注目か? | トップ | NY、原油高で上げる・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事