株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、好決算も明暗だよ!

2023-10-26 03:55:14 | 投資

10月26日

おはよう・・・4000%、2035年までに成長する推測EV車効果らしいよ!

NY、Mソフト好決算で買われ、グーグル好決算で売られる明暗が鮮明にでたな!
AI部分が左右したようだよ!好決算も先を読む展開だな!ダウ・ナス共に下落。

日経、自律反発も引けにかけて上げ幅縮小だな!NY市場の動きを見ながらだよ!
中々、独自展開に、向かわないな!外人次第ではダメか?急伸が4891だな!主力は
戻り売りも結構出るよ!ゼネコンを買ったようだが、全体をけん引できなないな!
2687・2962・3779見るよ! 6223は10/18~ 9876は10/6~ 6335は10/18~だ。

「もうは まだなり」指数系は下値域だが、信用買い残4兆円が重いよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、好決算と値ごろ感だな! | トップ | NY、トリプル高も株価割高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事