株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、ダウ・ナス共に上昇

2015-04-23 06:00:55 | 投資

4月23日

NY、ダウ・ナス共に上昇だね!決算・住宅指標で安心感かな!4/16高値抜けがポイントに成ったよ!為替も大きな変化がなくて、外圧も一巡かな!今日の新築販売も良ければ良いがね!4月ユーロ圏PMIの欧州の動きも見るね!

日経、寄りから高く、すんなりSQ値を上回って、売り方買戻しに、味付け買いが3メガへ入り、出遅れ証券、8604の牽引が大きかったよ!教室での22000円台も視野に入るコメントが多くなったよ!二本線(SI)は4/21寄りからだからもう暫く反発かな!好決算、材料の押し目(5日線)だね!4/6寄りからも8306は順調に牽引役、4/7寄りからの8604がやっと出始めたよ!それぞれ業種のリーダーから、波及は多いね!銀行・証券のチャートを見たいね!

「大局に着け」かな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、ダウ▼ナスダック△ | トップ | NY,ナスが高値更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事