夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

もうすぐに・・・。

2007-05-09 03:06:32 | Weblog
おかえり・・・


アレジメント風にしてみたよ。。

・・・ていうか、適当にあしらっただけだねっ。。
ちゃんと習いに行けばよかったぁ~~

もうすぐ母の日だね。。

あげる事はあっても貰うことがない。。

なので、自分で自分を慰労。。

どこに飾ろうかと迷ったっっ。。




いまだ咲き続けているラン。。季節っていつだっけ??

シクラメンの花もまだ咲いてるよ・・なんか変でないかい??

そうめんを・・。あげナスと豚シャブ風。。

食欲がない時はスルスル~とソーメンがいいねっ。。

さすがにバテバテで作る気力どころか食べる気力もなし・・

連日の草取りで腰が・・配布で足が・・痛いいい~
   



広報誌配りをすっかり忘れてて、あわてて配布。。

その数1500軒。。ひゃああ~~大変とばかりに、

あわてて配ったっ。。車のトランクに入れてたのを忘れてたよ。。

まだ配布終了日まで間が会ったから良かったものの、

あせっちゃいましたぁっ

お昼過ぎに、暑さがピーク。。汗は出るわ、鼻血はでるわで
切り上げて帰ってきた・・
お昼寝のつもりが3時間も。。。

夕方配布するつもりだったけど、気力が萎えたぁぁぁ

あと500軒。。明日がんばろっっっ



中国に行ってきたお友達のおみやげ。。
月餅ってこんなだっけか??何か違うような・・。

中の餡がどうも違う気がするんだけどなぁ・・

でも・・好吃(おいしい)


ボォ~とした頭で顔を仕上げたらボォ~とした顔に

眉毛もなんか変??だゾ・・。誰かに似てるんだけどな~

この目の離れ具合。。まっいっかっっっ

プレゼント用にしようかと思ったけど、
貰い手なさそうだ~~~~。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あげさん)
2007-05-09 08:04:52
きょうも暑くなりそうですねぇ~
広報誌配り、頑張ってください

お花、キレイですねぇ~
お部屋にお花があると、気分が華やかになります

お人形も和み系のお顔で、可愛らしい
どなたに似てるんだろう
にいただいたら、嬉しいと思いますよ
Unknown (あい)
2007-05-09 09:37:56
お花がある生活ってやっぱりいいね
ランも夢子さんちが居心地いいからずっと綺麗に咲き続けてるんじゃない
うちはまた観葉植物が枯れてきたよ・・・居心地悪いんだろうな・・・
うちも暑さでバテ気味だとそうめんばかり
今からこんなに暑いと夏が恐ろしいよね・・・
Unknown (こまなみ)
2007-05-09 10:42:26
私も友達の結婚式でもらったお花がまだ咲いてて嬉しいんです!
ランすごいですね、ちゃんと育てて!
名古屋ははんぱなく蒸暑いですよ~
九州の方がまだからっとしてます
そうめんいいですね、食べたくなりました
きれい~ (みーちゃん)
2007-05-09 11:18:52
適当とは思えないくらい、素敵なアレンジですよ
夢子さんは花と相性がいいんだろうな
家の中に花があると、パッと明るくなりますよね!
そうめん、美味しそう~。
こちらはもう少し暖かくなってからかなぁ。
でも食べたくなりました

広報誌配り、頑張ってくださいね
お花♪ (ozen)
2007-05-09 16:37:07
キレイですね♪
もうすぐ母の日。
ウチは互いの母親に毎年お花を送っています。

今年はどんな花にしようかな~?
母の日 (レオ君ママ)
2007-05-09 16:53:21
パパの方はもういらっしゃらないので、
レオママの母だけですが、
毎年、春植え替えの花の苗をたくさん買って行きます。
今年も、先週早々と持って行きました。

レオママ、2児の母ですが、
このもう成人した2児は果たして覚えているのか?
期待してませんけど~
あの人に…。 (dove-2)
2007-05-09 17:33:35
加茂さくら…さんの若い頃…。
似てませんか…?
女優さんの…。
Unknown (ぽぉ)
2007-05-09 18:16:50
夢子さんって凄く器用だね(´∀`*)
あたしアレンジなんて出来ませんΣ(゜д゜lll)
花は貰ったらそのまま花瓶にさすタイプです。

そろそろそうめんの季節ですね~。
うちの実家ではそうめんと薬味だけだったのに
旦那の実家ではキュウリ、ハム、卵を乗せるようで・・・。
手軽だったそうめんも面倒になってきました(;´∀`)
(ほとんど切るだけなのに)
Unknown (大工のしげ)
2007-05-09 21:51:50
あ~~~もうすぐ母の日でしたね。

すっかり忘れていました。

毎年何あげようか困ってしまうんだよね。

家の母は、何がほしいんだかさっぱりわからないんだよね

そういえば去年は、携帯をあげたっけな

今年は・・・・・
こんばんは (ク~ちゃん)
2007-05-09 22:58:59
こんばんは~ 
アレンジメント素敵ですね。
胡蝶蘭高そう~
夢子さんを見習って 私も狭いベランダですが
お花をいろいろ植え始めました 
今 白かクリーム色のミニバラを探してます 

コメントを投稿