不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

アホやバカは人の上に立ってはいけない

2022年07月30日 | 個人の感想その他

組織にアホやバカは必ずいると思うのだが

私もそうでしょうが

人の上に立って滅茶苦茶な判断や指示をしたら

ダメダメ

世界でいうと、ヘドロとかいう

支那の犬が全世界を恐怖に陥れて

まだ、居座ってゴチャゴチャと

あやつには人間としての良心はないんだろうかと

 

日本のッ政治屋も何しとるじゃ

選挙終わったら仕事終わりとちゃいまっせ

今も困ってる方々がわんさと居てるのに

もっと動かんかい

アホとバカは汗水たらしてなんぼの世界ちゃうの

賢いみなさん、ちゃんと仕事しないと

アホとバカに責任押し付けてたら

取り返しのつかないことになるぞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事するな!(余計な事する... | トップ | これっていいの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人の感想その他」カテゴリの最新記事