不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

ガラクタランドに異変

2015年04月03日 | 職場とは

ガラクタランドに異変?

何故か知らないが、最近違う部署の偉いさんが

普通というか、丁寧な言葉で

まともな対応してくるようになった???

どうしたんだろう?

ついこないだまで、吐き捨てるような

人をムカつかせる言葉を吐き

舐めた態度だったのに

急変すると、気持ち悪いや

 

試用期間も残り1ヶ月

3か月と1日という変則の試用期間

試用期間中の雇用契約書は結んだが

正式な雇用契約の内容の開示無し

なので、ポンコツランドを去ることも可能

契約結んでないのに、出勤する訳にいかないもんね~

 

人が居ないので、シフト勤務大変だろうと

直接のダメ上司に急遽家庭の事情で長期の休みが要るので

迷惑掛けるから、影響の少ないうちに辞めさせてと言うと

そんな権利ないだとか

ダメ上司さん馬鹿じゃないの

あなたに散々、雇用契約が明確じゃないと言ったんだよ

只、店長が助けて下さいということで

シフト埋めてあげてるんだよ、勘違いも大概にしないと

ダメ上司・ポンコツ・腐脳と

おんぼろで手の付けようのない設備

誰が好き好んで働くかよ!

 

ちゃんと、普通にお願いしろよな

現在、ダメ上司・ポンコツ・腐脳の三つ巴の争い発生

オイラも参戦したいが、異次元の戦いで参戦出来ず

只、呆れるのみ

世の中には凄い世界もあるもんだと


コメント    この記事についてブログを書く
« まったりブログに巡り合いたい | トップ | 選挙に行かなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場とは」カテゴリの最新記事