不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

妙な事件?事案?

2023年01月12日 | 妄想と戯言

1)護衛艦航行不能

2)鯨さん座礁?

3)JAXA謝罪会見

4)コロナ祭りの入国拒否、補償金支払い(5人だけ)

 

まずは1発目、公試中ということでドックマスター(造船所の方)さんが居て

海自さんの指揮下じゃなかったのでは?(造船所が弁済で潰れないといいが)

それより護衛艦が1隻稼働できない期間が延びる情報を全世界に発信するなよ

大陸さんは耳ダンボ(死語?)拍手喝采だろうな

 

2発目、でっかい鯨さん

まかり間違って淀川の河口に来たのはいいが動けなくなったとか

大阪湾に入ってきただけでもビックリなのに

琵琶湖の水飲みたかったのかな

 

3発目、宇宙飛行士さん謝罪

データ改ざんを直ぐに報告しなかったので、ゴメンナサイと

宇宙飛行士としては問題ないので

次回は予定通りに飛びますだって、なにかおかしく無いですか

(善悪の判断は宇宙飛行士には必要ないのかな???)

 

4発目、別に大陸さんに近寄るなと言ってくれてるんでいいんじゃない

それより大陸から日本に来ないようにして欲しい

マスクの在庫裁くために、国民に菌を培養させ

他国にばら撒く(棄民政策)

敵国を混乱させて、人口も減らせる

一石二鳥、赤いぷーさんやりよんな

もうすぐ辞める羽目に為る、広島のお方見習えよな

 

それと、感染者数と死亡者数、ワクチン接種と死亡者数

全く持ってお上の説明納得できず

尚且つ、ワクチンの副作用者アホ程いてるのに

亡くなった方数人だけ補償だなんて、おかしな話じゃない

 

落としどころが下手な政府、要らなくないですか

 

ほなねー

コメント    この記事についてブログを書く
« お日様に誘われて | トップ | 賑やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想と戯言」カテゴリの最新記事