不虚故庵(源)

どうでもいい事 来ちゃったら 見ていってね

愛着?貧乏症?

2015年05月22日 | 個人の感想その他

やっと見つけた!

 

 

散々探しまくったのだが、意外にも近くのホームセンターに

1ヶ月近く悶々としてたけれど

これで解決

今月に入り、使う傘が次々に骨曲り

傘をさすのが嫌になるくらい

強風でもないのに、何故か骨が曲がるという怪現象

一応新品を購入するも、さすのも嫌だなと

新品まで折れたら縁起悪そうだし・・・

 

いざ修理開始

5分位で済むかと思いきや・・・

ラジペンが無いので、ペンチでトライ

ペンチが目指す場所に届かず

悪戦苦闘

何とか修理完了!

使いこんだオンボロ傘だけれど

再生しました!

何故か、ほっとした

やっぱり、使える物は使いこまなきゃいけないよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大丈夫なのかな~ | トップ | 本番が静か過ぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人の感想その他」カテゴリの最新記事