∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaede)
2008-11-27 20:55:47
どれも超可愛い♪
今、妊娠中ならこんな可愛い物で赤ちゃんを迎えてあげるのになぁ~
もう遅いです
sonominiちゃんのママも洋服作ったりしてたんだね!
うちの子も私が作った事覚えててくれるかな?
やっぱ、ハンドメイドいいよね
私もず~っとしていきたいな
返信する
Unknown ()
2008-12-05 00:45:19
kaedeさん
 遅くない!がんばって~!(^^)!
 最近 どんなもの作っているのかな?
 BLOGはまだかな?!
 人の作ったものは いい刺激だよね~。
 kaedeさんの作品も 見た~い
返信する

コメントを投稿