∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ファーストシューズ

2014-07-13 21:14:48 | プレゼント
お友達の出産祝いにファーストシューズを作りました(*´∀`)


今日はうちに遊びに来てくれたので、目の前で履かせてみることに!
じゃじゃ~ん★☆★モデルになってもらいました*



シュワッチ♪ヽ(´▽`)/
ギリギリ履けました(笑)
とってもいいお顔( ´∀`)/~~


5ヶ月なのに、うちの子(1歳5ヶ月)と同じ体重(/´△`\)
すぐに越されそう!
また遊びに来てね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー☆ (rina)
2014-07-18 22:38:49
ステキなプレゼントありがとう☆
ファーストシューズ!いい記念になりました☆大切にします♪
モビールも物凄く見て喜んでる!!ありがとうございます(*^^*)
またあそびに行かせてねー!
返信する
Re:ありがとー☆ (yumekanau-m)
2014-07-19 06:57:19
渡すのが遅かったか、Jくんの成長スピードが早すぎるか(笑)どっちかな(/´△`\)
モビールも喜んでくれて嬉しいな★
あっというまに大きくなるからお互いに子育て楽しもうね♪コメントありがとー!
また遊びに来てね♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿