∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

 イメージ中

2012-09-07 21:55:14 | ∴みゅーる∴のこと

 学校、幼稚園が始まり、、さあ!作ろう!と思いながら

この一週間は、あちこち 片付け ものの処分に徹していました。

スッキリしつつあります♪

 これで気持ちもスッキリ 製作に専念できそう♪♪

 

 今回は こんなものは~??と提案があってのものもあるので

今イメージ 試作です。 

提案があって作るのも 意外な作品ができそうで面白いな~と

頭を使って使って オリジナルに挑戦。。

早く 完成できるよう頑張ります、、いや 楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

 

少しですが秋になりつつある?!

秋 製作にももってこいの季節ですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿