∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

夏休み

2012-08-29 15:38:15 | ∴みゅーる∴のこと

 ずいぶん ご無沙汰でしたが・・・

夏!!遊びまくって 今日に至ります

 

 遊びすぎて、今更ながら子供の宿題に 頭を悩ませ・・

少しだけ 終りが見えてきました。。

 

 新しく 香りのイベントも開催できて

また一つ 刺激を頂いた夏でした。

 ありがとうございました。

 

 秋に向けては 今年は霧島クラフト展の開催年!

新たな 委託先との話もあったり、アイデアを出し切らなければ~と

 子供の宿題に付き合いながら、、気持ちはそちらに

 

新作もこちらで 紹介できるようしますね~♪♪

 しばらくは まだ 子供と共に夏を過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふかやのやっちゃん)
2012-09-10 02:21:36
次回帰省の際は美味しい焼き鳥をご用意しておりますね。
返信する
ふかやのやっちゃんさん (ane)
2012-09-12 20:49:58
 楽しかった帰省♪
焼き鳥が食べれなかったのが心残り。。
 次回帰省時には 早期予約しないといけない
くらい人気店になっていそうなので
そのときは、遠方優遇で割り込みさせてね(笑)

 体には気をつけて お店盛り上げてください
ヽ(*´∀`)ノ ふかや ばんさ~い!
返信する

コメントを投稿